『通知ドットが表示されない』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ドットが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知ドットが表示されない

2020/08/11 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

クチコミ投稿数:2件

通知ドットの許可をONにしているのに通知ドットが表示されなくて困っています。
アプリごとの通知の表示もONになっています。
特定のアプリだけではなく全て出ません。

どのように設定すれば通知ドットが出るようになりますか?

書込番号:23592805

ナイスクチコミ!32


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/02 17:35(1年以上前)

ホームの何も無いところを長押し→「ホームの設定」→「通知件数の表示」→「標準ホーム」をオンにする

書込番号:23637611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2件

2020/09/06 21:03(1年以上前)

無事に表示されるようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:23646324

ナイスクチコミ!5


haru7204さん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/08 15:11(1年以上前)

スマホに違いがあるので出来ないです、
BASI3
です

書込番号:24587646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング