『Xperia10IVからの乗り換えです。バッテリー持ちが不満です。』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia10IVからの乗り換えです。バッテリー持ちが不満です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

auのベイシオ4ってなぜバッテリー持ちが悪いのでしょうか??
去年の夏から中古で買ってミドルレンジのXperia10 IVを売ってからの乗り換えで持ち込み機種変更して使っていますが使うと直ぐにバッテリーが無くなります。アプリも必要最低限しか入れなくてもそれでもバッテリー持ちが悪いです。その理由は何ででしょうか??

もうこの機種は、嫌です。今買い換え検討中のAQUOSセンス8に機種変してミドルレンジのスマホに戻したいくらいです。

書込番号:25675844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/03/26 21:06(1年以上前)

ワンセグは諦めたのですね。

BASIO4は2020年発売のエントリースマホ、10IVは2022年発売のミドルレンジスマホです。乗り換える意味が分かりません。10IVは当時のスマホの中でもバッテリーの持ちがダントツです。

書込番号:25675894

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2024/03/27 05:47(1年以上前)

もともとバッテリー容量は3,300mAhしかありませんし、当たりはずれのある中古スマホを購入し、はずれを引けばそんなもんでしょうね。

書込番号:25676246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/27 06:05(1年以上前)

>スマホ&ラジオマニアさん
UQかmineoでsense8をお薦めします。

書込番号:25676257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング