『basio4不具合について』のクチコミ掲示板

BASIO4 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 2月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3300mAh BASIO4 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『basio4不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO4 au」のクチコミ掲示板に
BASIO4 auを新規書き込みBASIO4 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

basio4不具合について

2024/05/05 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au

クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

android11にアップデートしてから、wifiマーク横の三角マークが出るようになってしまいました。どうしたら消えるのでしょうか?

書込番号:25725068

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/05/06 05:35(1年以上前)

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行って下さい

書込番号:25725539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/05/06 06:36(1年以上前)

機種不明

>nyanko33_11さん
>android11にアップデートしてから、wifiマーク横の三角マークが出るようになってしまいました。どうしたら消えるのでしょうか?

スクリーンショットの提示がありません。

添付画像のようなアイコンなら正常な状態ですが、そうでないなら、該当の状態のスクリーンショットを提示しておくとよいです。

書込番号:25725567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

2024/05/12 08:53(1年以上前)

外出先でwifiに接続しても常時▼▲アイコンが表示されます。端末の不具合でしょうか?

書込番号:25732159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/05/12 08:57(1年以上前)

>nyanko33_11さん
>外出先でwifiに接続しても常時▼▲アイコンが表示されます。端末の不具合でしょうか?

まずは、Wi-Fiをオフ(オンではなくオフ)にした時の、スクリーンショットを提示して下さい。
それで表示されていな場合は、一般的なアップロードとダウンロードを示す、正常なアイコン表示であることが確定します。

不具合ではないことの確認のために、スクリーンショットの提示が必須です。

書込番号:25732164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

2024/05/12 15:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
開発者向けオプション→USBデバックでプログラムを入力すると消せるらしいのですが確かでしょうか?

書込番号:25732660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/05/12 15:56(1年以上前)

>nyanko33_11さん
>開発者向けオプション→USBデバックでプログラムを入力すると消せるらしいのですが確かでしょうか?

こちらについては、知りません。


#25732164
>まずは、Wi-Fiをオフ(オンではなくオフ)にした時の、スクリーンショットを提示して下さい。

#25732164で記載した通り、まずは、Wi-Fiをオフ(オンではなくオフ)にした時のスクリーンショットを提示されてはどうでしょうか。


本機で非表示に出来るかは分かりませんが、ピュアAndroidに近い機種での一般的な対応としては、
システムUIデモモードで非表示にする程度になると思います。

ショートカット+ (様々なアクションを実行)
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.west_hino.shortcut_plus

アプリを起動→アクティビティ→「デモ」で検索→システムUIデモモード→起動してみる→ステータスバー→Wi-Fi→オフ

書込番号:25732679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 BASIO4 auのオーナーBASIO4 auの満足度2

2024/05/14 08:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
常時▼▲出たり引っ込んだりするので、GPS機能は表示させないようにしました。ご回答ありがとうございます。

書込番号:25734431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO4 au
京セラ

BASIO4 au

発売日:2020年 2月 7日

BASIO4 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング