『Googleアプリの動作について』のクチコミ掲示板

AQUOS zero2 SH-01M docomo

約6.4型フルHD+有機ELの曲面ディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 1月30日

カラー:

中古価格(税込):¥14,652 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero2 SH-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleアプリの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero2 SH-01M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero2 SH-01M docomoを新規書き込みAQUOS zero2 SH-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Googleアプリの動作について

2020/04/21 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo

スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

AQUOSホームを左にスワイプして表示されるGoogleアプリが最近重たくなる時があります。具体的にはスクロールがカクカクして引っかかるような感じです。ただし、ドロワーから開いたGoogleアプリではそんな感じはなく、あくまでもホームから左にスワイプして表示される部分だけです。
ちなみに、Googleアプリのキャッシュを削除しても改善しません。
なお、本体を再起動すれば改善しますが、またしばらくすると発生します。
通信環境は4GでもWiFiでも同様に発生します。
皆さんの環境ではいかがでしょうか?

書込番号:23352135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

2020/04/22 18:36(1年以上前)

自己レスです。
アプリGoogleのアップデートをアンインストールしたら改善しました。最近のアップデートが災いしてたのでしょうか?
まずはご報告まで。

書込番号:23354033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

2020/05/04 13:00(1年以上前)

つい最近のアップデートでも改善されません。
ちなみにAndroid9だとこの現象はないようです。すべてのスマホで確認したわけではありませんが。

書込番号:23379814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tozziさん
クチコミ投稿数:370件 AQUOS zero2 SH-01M docomoのオーナーAQUOS zero2 SH-01M docomoの満足度4

2020/05/29 20:48(1年以上前)

5月13日のアップデートでどうやら改善されたみたいです。よかった…

書込番号:23434673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero2 SH-01M docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero2 SH-01M docomo
シャープ

AQUOS zero2 SH-01M docomo

発売日:2020年 1月30日

AQUOS zero2 SH-01M docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング