『dポイント進呈が倍増』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dポイント進呈が倍増』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

dポイント進呈が倍増

2020/01/10 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:2442件

ドコモオンラインショップのキヤンペーン、「初めてのスマホ購入サポート」の
進呈ポイントが12月25日よ11,000ポイントから22,000ポイントに倍増されています、
ハイエンドモデルiPhone11と同額です。
既に12月の月間ランキングで本機が1位となっていますが、
初めてスマホ購入者の本機の選択がさらに増えるのでは。
私は11月購入なので11,000ポイント、残念。

書込番号:23159565

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2442件

2020/01/13 23:22(1年以上前)

先に書いたdポイントの22,000ポイントの他に、
1月31日(金曜)までに購入し2020年2月14日(金曜)午後11時59分までに開通を対象に
抽選で500名に4000ポイントが当たります。
この抽選でのポイントサービスはシャープが実施と書かれています。
サムスンのお金バラマキ販促は強力なようでその影響かな。

書込番号:23166862

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/01/18 06:58(1年以上前)

>22,000円は認められた値引額でそれ以上はお店の独自の値引きとのこと(マイナス値引きは出来ないので0円)

一部違っていますので、訂正させてもらいます。
今回の件は、FOMAからXiへのマイグレになりますので、22,000の上限はありません。

そのため、docomo公式に、99,000円(税込)の値引きと、店舗独自の割引で、iPhone XR(128GB)なども一括0円となっています。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/
>iPhone XR(128GB)の「端末購入割引(はじめてスマホ購入サポート)」額は契約変更※1のお手続きで99,000円(税込)となります。

総務省が認めている内容となっています。
詳細は以下に記載しておきました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031578/SortID=23170048/#23171673

本機が欲しい場合は、まずはiPhone XR(128GB)をもらって、売却後、本機を別途購入するのがお得にはなりそうです。

書込番号:23175195

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/01/18 07:31(1年以上前)

>本機が欲しい場合は、まずはiPhone XR(128GB)をもらって、売却後、本機を別途購入するのがお得にはなりそうです。

すみません。本機は、docomo版で制限がある端末なので、購入する場合は、SH-M12のSIMフリーですね。

最初に3000ポイントもらった後、条件不足で、契約時に月額980円に出来ない方は、翌月から、税込み1322円で通信容量無制限で利用出来る方法にされると良いと思います。
FOMAからXiへ変更する場合は一度見られておくと良いと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031928/SortID=23170952/#23170952

書込番号:23175227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件

2020/01/18 16:04(1年以上前)

†うっきー†さん、詳しい情報ありがとうございます。

本来は、†うっきー†さんの上あるはずの私の投稿が削除され、
†うっきー†さんの投稿が繋がりなく突然の投稿のようになったことをお詫びいたします。
何処かの店長がお客に使った言葉がNGワードで投稿を消されてようでうす。

店に行ってきました、8/64GとXR/128Gが0円で、他の機種は22,000引きのみでした。

息子のiPhoneをスイッチするにしてもXR128Gでは魅力ないですし、
XR128Gの転売もちょっと面倒だな。

本品SH-02Mのままとするか思案中です。

ついでにドコモショップにも寄り、価格を尋ねたら
「先にお待ちのお客様がおらますので待ち番号をお取りしましょうか」
価格聞くのに待ち番号を取る店って、この店こそ店長のメモ書きそのものだわ。

書込番号:23176140

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2020/01/18 19:01(1年以上前)

>本来は、†うっきー†さんの上あるはずの私の投稿が削除され、
>†うっきー†さんの投稿が繋がりなく突然の投稿のようになったことをお詫びいたします。
>何処かの店長がお客に使った言葉がNGワードで投稿を消されてようでうす。

本当ですね。奈良のZXさんの書き込みが削除されていますね。
内容の詳細は覚えていませんが、削除されるまでのことは記載していなかったようには思っています。
多分、ギリギリアウトと判断されたのかもしれませんね。


>店に行ってきました、8/64GとXR/128Gが0円で、他の機種は22,000引きのみでした。

iPhone 8(64GB)もあったのですね。それは非常にメリットになると思います。キッズケータイ(FOMA)から変更の人。

私も本日、子供の回線(キッズケータイのFOMA)を変更しようと思って、iPhone XRを貰いにいったのですが、
iPhone XRの一括0円はあったのですが、キッズケータイからは対象外でした・・・・
公式サイトに以下の記載があり、iPhone 8(64GB)のみがキッズケータイ不可の縛りがなく、あとはすべてキッズケータイ不可の縛りがありました。
6か月以内の回線も無理だったようです。

FOMA→Xi(iPhone8を貰う)→FOMA(キッズは3月まで可能)→さらにiPhoneをもらう
これは6か月間は無理でした・・・・

https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/hajimete_sp_purchase_support/
>iPhone 8(64GB)契約変更※2
>※1
>FOMAからXiへの変更時または他社3G回線からXiへのお乗りかえ時が対象です。
>キッズケータイプラン・データプランからの変更の場合を除きます。
>※2
>FOMAからXiへの変更時が対象です。
>データプランからの変更の場合を除きます。
>
>過去6か月以内に機種購入手続きがなされている回線でのご購入の場合、本割引の対象外です。
>過去6か月以内に、XiからFOMAへの契約変更がなされている回線でのご購入の場合、本割引の対象外です。
>過去6か月以内に、持ち込みになった機種でドコモを新規契約されている回線でのご購入の場合、本割引の対象外です。


>XR128Gの転売もちょっと面倒だな。

SIMロック解除は、購入当日に、オンライン上で申請して、適当なSIM(softbank回線の未契約のものなど)で
Wi-Fiでアクティベート完了させる。
中古買取店なので、新品(出荷時の保護フィルムを剥がさない)、53000円程度で買い取ってもらう。

この程度なら、それほど手間にはならないと思いますよ。

■補足
iPhone XR(128GB)は、家電量販店(他の端末が一括0円であるようなところ)で一括0円の案内が出ていないところでも、
「FOMAからXiへの契約変更で一括0円になりますか?」と聞けば、調べてくれて「なります!」と言ってくれるとは思います。
私が行ったヤマダ電機ではiPhone XRの一括0円の案内がなかったので、尋ねたところ一括0円でした。
いざ契約しようとしたら、キッズケータイプラン(しかも3か月契約)だったので、対象外で残念ながらもらうことは出来ませんでした。

Xiへの乗り換えを考えている方は、一度家電量販店を訪ねてみると良いと思います。
案内が出ていなくても(まだ用意が出来ていない)、一括0円になることは調べてくれると思いますので。
私が行ったヤマダ電機は、ごく最近、入荷したと言っていました。そのため案内(ポップ等)が間に合っていなかったのかもしれません。

キッズケータイの方は、iPhone8なら無料でもらえると思います。公式サイトで縛りがないため。

書込番号:23176524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件

2020/01/21 02:32(1年以上前)

その後の報告です。
消された投稿で嫁さんにもSH-02M(←Fomaから)の購入の予定と書いてましたが
†うっきー†さんのiPhoneも0円になる機種がある情報で(感謝です)
iPhoneXRを購入しました、私のSH02Mを嫁さんが、私はiPhoneXR128Gを使用することにしました、
嫁さんにはSH-02Mの色は選べずでカバーで我慢してもらいました。。
購入店は山田、もう在庫がほとんどなく色は青です(0円なので購入ではないですが)。
回線使用料はdカード払いで2年縛りなし、事務手数料の3,300円(税込)は回線使用量と一緒に落とされます。
実質iPhoneXR128Gの代金はこの3,300円となりました。
XRは量販店により入荷しなかったところもあるようで、もう一軒の店では0円はiPhone8/64Gのみでした。
SH-02M→iPhoneへ、そしてFoma→SH-02Mの移行は全て自宅で完了さあせました、かなり面倒でしたが。

書込番号:23181587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2442件

2020/01/27 22:11(1年以上前)

昨年11月7日にドコモオンラインで購入したSH-02Mのポイント\11,000(現在は22,000ポイントに増額されてます)
がやっと昨日1月26日に届きました。
スマホの開通手続き完了月の翌々月との案内でしたが1/10日の通常ポイント日には届かずやっとです、
1年間の期間限定かつ用途限定ポイントです。
やはり、その場で現金値引きの量販店での購入が1番お得なようです。
お得順に並べると
1)量販店で購入
2)オンラインで購入
3)ドコモショップで購入

今はiPhone XRを使ってますが、SH-02Mと並べて比べると少しの差何ですが実際に使ってみるとXRはデカくて重い。
ロースペックのXRだからかSH-02Mから乗り換えですが感激はありません、
SH-02Mは不満なく使える、なかなかよくできたスマホだと思います。
今SH-02Mはシンプル画面にして嫁が使ってます。

書込番号:23194993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング