『人気色は?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『人気色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信5

お気に入りに追加

標準

人気色は?

2020/03/03 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種の購入を考えていますが、色で迷っています。
1番人気の色は何色でしょうか?

書込番号:23263849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/03 12:16(1年以上前)

カッパーは売れ残っている。だから在庫があるサイトは多いです。
黒は人気ですね、

書込番号:23263867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2020/03/03 12:33(1年以上前)

>黒猫のロイ君さん
私はホワイトシルバーを買いました。
ディープピンクもいいと思います。

書込番号:23263896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/03 19:13(1年以上前)

ご自身が利用されるんですから、他人にどの色がいいか聞いたり、無理に人気色から選ぼうとせず、自分がいいと思うのを選べばいいと思いますけど...。

仮に自分ならば、ライトカッパー(他社向け派生モデルを含めてメインカラー) or ホワイトシルバーを選びますね。
理由は単純でブラックは無難すぎるから、ドコモ専用のディープピンクはピンクピンクしすぎで嫌いだからです。
ドコモ向けAQUOSミドルレンジのピンク系は、毎回派手派手しいんですよね...。ピンク系を選ぶなら、au専用のソフトピンクを選びます。

書込番号:23264380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/03/03 23:53(1年以上前)

>1番人気の色は何色でしょうか?

実際に一番人気かどうかは知らないけど、商品ページのイメージ画像がライトカッパーだからこれがキーカラー(メインカラー)なんだろうね

カッパーは在庫があるって件に関してもキーカラーだから一番たくさん作ってると言えなくもないし

選び方(?)としては一番好きな色を買えって話にはなるんだけどシルバーだけ前が白、後の三色は前が黒
これの好み(見やすさ?)で白かそれ以外の3色か決める、黒っていうのはありきたりだから個人的にはカッパーか赤がいいかな?

他にはケースを使うことが多いと思うけど、ケースにカラフルな色(の透明系)を選ぶなら白のスマホの方が合わせやすいし、完全に裏が隠れる系のケースだったらそれこそどれ買っても同じようなもんだしね

書込番号:23264986

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2020/03/04 02:25(1年以上前)

個人差あるけど私は黒とか白の方が長いこと使っても飽きがきづらいからそういう色選んじゃいますね。

書込番号:23265107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング