『ドコモ系格安シム(みおフォン)でテザリングが出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ系格安シム(みおフォン)でテザリングが出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:13件

現在、ドコモ系のIIJみおフォンSIMをゼンフォンで使用しています。
機種変更を予定していますが「SH-02M」でテザリングはできるでしょうか?
どなたかご存じならご教授お願い致します。

書込番号:23264756

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/03/03 22:20(1年以上前)

ドコモ端末は2016年夏モデル以降(AQUOSのみ2015年夏モデル以降)、spモード以外でのテザリングが解禁されてるので問題ないです。

書込番号:23264777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2020/03/03 23:02(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
これで安心して機種変更出来ます!

書込番号:23264891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:117件

2020/03/05 10:09(1年以上前)

機種不明

デザリングのページ

この機種SH-02Mでデザリングをしたことはないですが、マニアルにはちゃんと説明があります。

書込番号:23267002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/03/05 21:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
以前と違いドコモ系の格安シムでテザリングが出来そうです。

書込番号:23268056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング