『無知な私に御教授ください。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『無知な私に御教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無知な私に御教授ください。

2020/11/07 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。現在ドコモのスマホ他機種を使用中で、機種変更を考えています。すでにドコモショップには在庫なしで、ネットにて見つけたのですが、ドコモショップで買わないとドコモのまま使う事は出来ないのでしょうか?SIMフリーでもSIMカードだけ入れ替えすればそのまま使えますか?
初歩的な質問ですがお願いいたします。

書込番号:23774502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14258件Goodアンサー獲得:2997件

2020/11/07 22:24(1年以上前)

>ぴのこ55130さん

SIMフリーかドコモ版なら、ドコモのSIMを入れれば使えます。

書込番号:23774510

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/11/07 22:30(1年以上前)

ドコモ版であればSIM差し替えだけでAPN設定不要ですが、SIMフリー版及びSIMロック解除済みau版であればSIM差し替えの後spモードのAPN設定が必要です。

書込番号:23774537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/11/07 22:36(1年以上前)

補足

AQUOS sense3には、ドコモ版SH-02M、au版SHV45、SIMフリー版SH-M12以外に、UQ版SIMフリー(SHV45-u)、J:COM版SIMフリー(SHV45-j)、ジャパネット版SIMフリーもあり、ドコモ版以外はいずれもAPN設定する必要があります。

書込番号:23774552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2020/11/07 22:58(1年以上前)

皆様解りやすい説明ありがとうございます。
機械オンチですので、ネットで購入するにしてもドコモ版を探したいと思います。
今一度、ドコモオンラインショップを覗いた所、AQUOSsense4が11月12日に発売されるようでした。
sense3を検討していますが、店頭でsense4を見てからでもいいのかなぁと思い始めました。
この度はお世話になりました。ありがとうございます!

書込番号:23774597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2020/11/07 23:01(1年以上前)

AQUOS sense4にはドコモ限定カラー3色があり、通常カラーに先がけ昨日11月6日から販売開始されてます。
ビビッドなカラーですが、これまでのAQUOS senseシリーズにはないカラーなので、AQUOS sense4にされるなら限定カラーも候補にされるといいかもしれません。
https://jp.sharp/products/sh41a/design.html

書込番号:23774610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング