『電話帳』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ139

返信21

お気に入りに追加

標準

電話帳

2019/12/22 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

前回もXperiaを使っていたので今回も購入したのですが
電話帳のグループ表示は、出来なくなったのですか?
色々検索してみたのですが分からないのです…

宜しくお願い致します

書込番号:23121764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2019/12/22 09:00(1年以上前)

当機を持っていませんので、出来るか出来ないかはわかりません。
もし出来なくなったら、Google Playから電話帳を入れてみたら。
電話帳のグループ分け
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.urecy.contacts&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.com.snow.contactsx&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.neoscorp.android.smartphonebook&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&hl=ja
などがあります。

書込番号:23121846

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2019/12/22 09:07(1年以上前)

取説 110ページ 電話帳のグループ分けの記載があります。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/manual/SO-01M_J_syousai_9.pdf

書込番号:23121858

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/23 04:27(1年以上前)

>マッタリしてる主婦さん
電話のアプリを開いて、右上の点が3つの所を開いて、ドコモ電話帳を開いたら、以前のように連絡先・グループ・マイプロフィルと表示されるかと!

Android9.0から表示方法が変わったので、この方法を使ってドコモ電話帳から連絡先を探してます。

また新たな電話帳への登録もドコモ電話帳を開いて入力したときに、グループ分けしています。

書込番号:23123826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 19:35(1年以上前)

>MiEVさん

たくさんの情報ありがとうございます^^

ドコモのアプリ一覧から見つけて試したらグループ表示が出来たので、そのアプリをホームに持ってきました!
教えて頂きありがとうございました

書込番号:23124875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 19:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

>八咫烏の鏡さん

情報ありがとうございます^^

以前の様な表示が無く画像の様な表示しか出てきませんでした…

書込番号:23124893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 19:59(1年以上前)

機種不明

>八咫烏の鏡さん

こちらの画像から見た時の電話帳表示です、、

書込番号:23124924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/23 20:03(1年以上前)

>マッタリしてる主婦さん
ドコモ電話帳を押して開いてみて下さい、電話帳の上に連絡先・グループ・マイプロフィールが表示されます!

電話帳登録は、ドコモ電話帳に登録されてお気に入りにされたら、電話のアプリを開いただけで、良く使う連絡先一覧に表示されるので、便利ですよ。

書込番号:23124935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/23 20:05(1年以上前)

>マッタリしてる主婦さん
もう一度伝えますね。

最初の画像のドコモ電話帳の所を指で押して開いてみて下さい。

書込番号:23124940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 20:10(1年以上前)

機種不明

>八咫烏の鏡さん


こちらの画像の「ドコモ電話帳」の事ですか?

書込番号:23124950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 20:15(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

わかりましたぁ!!

出来ました ^^ゞ

何度も教えて頂きありがとうございました♪

書込番号:23124961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/23 20:35(1年以上前)

機種不明

>八咫烏の鏡さん

ところで私の電話帳、グループが2重になってしまいました。直す方法分かりますでしょうか?

書込番号:23124998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 20:42(1年以上前)

>湘南大魔王さん

私もなりましたょ
けど、どちらかのグループを押して縦点のとこ押して
ラベル削除で削除したら1つずつになりましたょ!

でも…個々のページで✎*のとこを押すと二重に番号が出てきて今…悩み中です(T T)

書込番号:23125013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 20:51(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

個々の画像編集前と後の表示が、個々で出して鉛筆のとこを押すと表示されますが、どうしたら無くなりますか?

書込番号:23125035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/23 21:12(1年以上前)

>マッタリしてる主婦さん
普通の電話のアプリですよ。

最初に添付された画像にドコモ電話帳と書かれた所を押してみて下さい。

そしたら、連絡先・グループ・マイプロフィールと上に表示されますよ。

書込番号:23125074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/23 21:19(1年以上前)

>湘南大魔王さん
1つ1つ手作業で削除されるしか無いかと思います。

以前AQUOSの端末で同じ様な症状に成りました。

それとドコモ電話帳にの上にdを四角で囲んだ表示が、8個程1つのアドレスに表示されました。

電話帳が共有されて重複した時の症状でした。

ドコモ電話帳から、一件一件開いて右上に点が3つ並んだ所を押して、分離を選んで押したかと記憶しています。

分離されたら、重複したアドレスを一件一件手作業で削除しました。

かなり根気が必要な作業でした。

書込番号:23125093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2019/12/23 21:21(1年以上前)

機種不明

>八咫烏の鏡さん

個人のは、載せられないのでお店のを載せましたが

こんな感じで表示されてるのですが
何処を押したらいいのですか?

書込番号:23125098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/23 21:42(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

試しに一件やってみたら、成功しました。
あとは頑張るしかないですね!

書込番号:23125142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/23 22:09(1年以上前)

>マッタリしてる主婦さん
その画面ではありませんよ。

最初に添付された画像にドコモ電話帳と記載された所を押したら、ドコモ電話帳が表示されますので、そこからグループを選んで推したら、グループ分けした電話帳が検索出来ますよ。

書込番号:23125207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/24 07:06(1年以上前)

>マッタリしてる主婦さん

左上の 三 を押してみるとか…
私のはグループが表示されますが。
という落ちでは?

書込番号:23125682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/12/24 07:51(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

直しましたよ!ツライ作業でした。
お世話になりました。

書込番号:23125729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/12/24 09:28(1年以上前)

>湘南大魔王さん
お疲れ様でした。

それと、今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

書込番号:23125876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング