『アプリ一覧がでない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ一覧がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ一覧がでない

2020/02/11 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:6件

so01kから機種変更したのですが
今までホーム画面の左下にあった
アプリ一覧ボタンがなくなってしまいました。 
そのためホーム画面がアプリのアイコンだらけになっています。
今同じ位置にあるよボタンを押すと、最近使ったアプリがでてきます。

あまり使わないアプリは一覧の中に、
よく使うアプリのみホームに置きたいのですが
この機種ではできないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:23224021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/11 15:53(1年以上前)

多分ランチャーがdocomo LIVE UXなんだと思いますけど
去年の夏モデルあたりからそういう方式に変わってるはずです

Xperiaの標準ランチャーにかえればいいんじゃないかと

書込番号:23224048

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6件

2020/02/11 23:31(1年以上前)

>こるでりあ様
ホームをXPERIAに変えたらでてきました!
ありがとうございます。


ちなみにdocomo Live UXのままだとアプリ一覧はなく、
ダウンロードしたアプリはホーム画面に
全て置くしかないということですか?(>_<)

書込番号:23225086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/02/12 09:18(1年以上前)

>ダウンロードしたアプリはホーム画面に
>全て置くしかないということですか?(>_<)

多分docomo LIVE UX使うんだったらそれしかできないと思います

書込番号:23225502

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6件

2020/02/13 15:15(1年以上前)

>こるでりあ様

分かりました。
XPERIAホームで使用することにします。
ありがとうございました!

書込番号:23228145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SAIDMEさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/14 15:09(1年以上前)

docomo LIVE UX でも、右上の虫眼鏡ボタンを押せば、全てのアプリが表示されます。

書込番号:23230280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング