『充電開始時の通知音』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電開始時の通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電開始時の通知音

2020/09/21 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

クチコミ投稿数:100件

購入時からそうなのですが、充電開始する時に通知音が必ず鳴るのですが、消す方法はありますか?

充電は、パソコンのUSBに挿して充電してます。

書込番号:23678342

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2020/09/21 19:14(1年以上前)

Galaxyシリーズは以下で設定変更できますけど。

設定→サウンドとバイブ→システムサウンド→充電時の音

書込番号:23678371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:100件

2020/09/21 19:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

そこは、既にOFFになっています。それでも、なるのです。

書込番号:23678403

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/21 19:55(1年以上前)

>- ぶこた -さん

設定に間違いないとしたら、気になるのはパソコンで充電されてることです。
充電専用ケーブルなど使われていないと思いますので
データ通信出来る充電ケーブルだとパソコンに刺すと、充電で使うか
他の使い方(データ通信など)するか問い合わせの通知が出ると思います。
その音ではないかな?と思うのですが、ロック解除して接続して画面を
確認してみて下さい。USBの接続確認の音ではないかと思います。

書込番号:23678462

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング