『同時に99件のタブを開くことができません』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同時に99件のタブを開くことができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同時に99件のタブを開くことができません

2020/11/07 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

クチコミ投稿数:10件

一瞬しか表示されないので、正確な言葉を覚えていないのですが、タイトルのように 同時に99件のタブを開くことができません と表示されます。検索したら、グーグルクロームでの処理はでてきますが、「ブラウザ」を使用して検索しています。
すごく重くて、検索したりアプリを開くのにとても時間がかかります。
どう対処したらいいのでしょうか。

書込番号:23772817

ナイスクチコミ!55


返信する
T-O_さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度5

2020/11/07 11:04(1年以上前)

さすがに99個のタブは開きすぎだと思います。
私もタブを多少は貯める傾向があるのですが、
たまには使わないタブを閉じた方が動作が警戒になります。
画面右上の方に資格の中に数字が入ったアイコンがあると思いますので、
それをタップして、表示されたタブの内使わないものを
スワイプしたり、「×」をクリックしたりして、
消していけば改善されると思います。

アプリの終了ではタブは開かれたままの様です。

書込番号:23772979

ナイスクチコミ!35


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/07 21:05(1年以上前)

Google Chrome
Galaxy標準のブラウザ
どちらも「全てのタブを閉じる」があります。
開き過ぎてしまった時はこれを使うのも有りかと思います。

書込番号:23774287

Goodアンサーナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:10件

2020/11/16 07:02(1年以上前)

お礼が遅くなってすみません。
無事に消すことができました。ありがとうございました。

書込番号:23790767

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング