『端末情報に電話番号が表示されない。』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末情報に電話番号が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 端末情報に電話番号が表示されない。

2020/04/15 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:144件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5


UQの新品端末をAmazonで購入し楽天simを使って難なく、通信、通話出来ますが、sim設定画面で電話番号が未設定となっています。同じような人いますか?また解決方法知ってる方居ませんか?使えてるのに気になるので詳しい方お力を貸してください。

書込番号:23340536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2020/04/15 15:41(1年以上前)

>風来坊七七七さん
SIMへの電話番号焼き込みが完了していない状態です

家の固定電話からSIMに電話して見て下さい

書込番号:23340541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2020/04/15 15:50(1年以上前)

再起動

書込番号:23340553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/04/15 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。固定電話から電話を試しましたが、結果は同じで変わらずだったので、再度再起動を行ってみましたが電話番号は未登録のままでした。

書込番号:23340719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/04/15 18:30(1年以上前)

私は、Y!mobileで何度か同じ経験をしています。
システム上は契約手続きが完了しているので、音声通話や SMSの送受信は普通に出来、相手方にはこちらの電話番号が表示されるのですが、
端末の設定で、自局番号を確認すると、『電話番号不明』と表示されるのです。
端末の再起動、SIMの抜き差しをしても変わりません。
先にも出ていますが、SIMへの電話番号書き込みをしないまま渡されるのが原因です。
Y!mobile shop で、SIMの交換(無償)してもらいました。

書込番号:23340742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度5

2020/04/15 19:27(1年以上前)

ありがとうございます。機種の問題を考えてましたが他でもやはりあるんですね?さっそく、楽天に交換可能か問い合わせしてみます。まだ解決はしていませんが、何となく解決に向かう気がしてきました。ご返答頂きました皆さまに感謝致します。ありがとうございました。

書込番号:23340810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング