『oppo A5はコントローラーが使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oppo A5はコントローラーが使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

元々使っていたスマホが使えなくなり、このスマホを買おうと思っています。僕はコントローラーを、
色々なゲームで使っていたので、このスマホはコントローラーが使えるのか気になります。

書込番号:23359849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47052件Goodアンサー獲得:7984件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/04/25 18:35(1年以上前)

お持ちのものが利用できるかは不明ですが、以下頻繁にある質問となります。
他のスマホで使えるなら、使える可能性が高いとは思います。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq14
>Q.OTGには対応していないのでしょうか?OTG対応ケーブルにUSBメモリを指しても認識しません。
>OTGをオンにする必要があります。
>設定→その他の設定→OTG接続→オン

書込番号:23359888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/04/25 22:10(1年以上前)

お教えいただき有難うございます、
結局は買わないと分からないことですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:23360330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29627件Goodアンサー獲得:4542件

2020/05/03 19:16(1年以上前)

Bluetooth接続なら、使える可能性が高いと思います。

Reno Aでは問題ないようです。
http://xxnostalgiaxx.blog.fc2.com/blog-entry-1413.html

海外ではPS3コントローラーをOTG接続で利用するグッズも販売されていますが、本当に可能なのかはわかりません。
https://www.shapeways.com/product/8C8K3QCSP/ps3-controller-oppo-a5-2020

書込番号:23378064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2020/05/13 21:55(1年以上前)

キッズは、スマホゲームばかりしてないで
、学校の勉強を頑張った方がよろしい。

書込番号:23402012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング