『【UQモバイル版】Android10アップデートした方いますか?』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【UQモバイル版】Android10アップデートした方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 JAPAN LOVEさん
クチコミ投稿数:17件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4

UQモバイル版を所有していますが、Android10アップデートはまだでしょうか。

というか、UQ版って、OSいじってるのでしょうか。

書込番号:23629995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2020/08/29 22:03(1年以上前)

OSバージョンアップやソフトウェア更新が提供された場合、以下で案内が出ます。
https://www.uqwimax.jp/information/2020.html

現時点でOSバージョンアップは提供されてないみたいですね。

書込番号:23630018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:140件

2020/08/30 00:35(1年以上前)

UQ版と楽天版はまだみたいですね。
OSのビルド番号自体は他のSIMフリー版と同じはずで、プリインアプリや起動時のロゴ等が異なるだけだと思ってます。
OPPO側の都合なのか、UQ/楽天側の都合なのか分かりませんが、後回しにされてるみたいですね。

書込番号:23630319

ナイスクチコミ!13


スレ主 JAPAN LOVEさん
クチコミ投稿数:17件 OPPO A5 2020 SIMフリーのオーナーOPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4

2020/09/07 18:10(1年以上前)

本日、更新の通知きました。

書込番号:23647960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2020/09/07 18:15(1年以上前)

本日OSバージョンアップ提供開始のアナウンス出ましたね。
https://www.uqwimax.jp/information/202009072.html

書込番号:23647966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング