『アプリ通知設定について』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年11月 1日

中古価格(税込):¥12,331 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリ通知設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ通知設定について

2020/10/01 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

Color OS V7.1で利用しているのですがアプリ情報の通知許可の欄を見ると一日あたり約〇件の通知というものがあるのですが、どういう意味なのでしょうか。
アプリによって件数が異なっています。

一日あたり通知を受信できる件数、あるいは受信した平均件数なのでしょうか。

書込番号:23698680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2020/10/01 15:01(1年以上前)

画像が貼られていなかったので添付しました。

書込番号:23698681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/01 15:19(1年以上前)

>アッシュ26さん

バッジに表記する件数だと思います。

100だと99まで表記 ドットだと通知のあるなしだけ だと思います。



Twitterの個人情報が下の方に出てます。
画像の削除依頼出して下さい。

書込番号:23698705

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2020/10/01 15:26(1年以上前)

おそらく「過去に受信した平均件数」か「直近1日間で受信した件数」かのどちらかだと思います。
私の場合Twitterアプリはあまり使ってないのですが、3件になってました。
他のアプリを見ても、大体1日にそのくらい通知が来てるかも、というくらいの件数ですね。

書込番号:23698713

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2020/10/02 18:42(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございました。

その後も確認してみたところ件数が変わったりしてるため、通知された件数のようです。

画像の件のご指摘ありがとうございました。
投稿後すぐに気が付き、削除依頼させていただきました。

書込番号:23701075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング