『画面がフリーズします』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥48,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,800¥49,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥70,847 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥48,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『画面がフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がフリーズします

2019/11/14 17:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

ジャケットが表示される画面で再生しているとき、しばらくするとスリープ機能で自動的に画面がoffになります。もしくは自分で電源ボタンを押してoffにします。その間、音楽は流れている状態です。その後、電源ボタンを押してonにすると画面がフリーズ状態になります。この状態から抜け出すには、画面を左右にスワイプする、あるいは●か■ボタンを押すと直ります。
これが仕様のようです。もしくはバグかも。自分は不便で仕方ないのですが、皆さんは面倒ではありませんか?

書込番号:23047000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
K_63104さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

2019/11/14 19:39(1年以上前)

>わたわたちゃんちゃんさん
こんにちは。
私の個体も同様です。(※レビューにも書いています。)
ただ、しばらくすると画面がリフレッシュされるときもありました。フリーズが7割くらいか…
(条件などはまだ分かりません。)

カセットテープのスクリーンセーバーにしておくと、ちょっとモッサリはしていますが現在の曲に
リフレッシュされるので、暫定的にそれで対応しています。

書込番号:23047211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度4

2019/11/14 20:35(1年以上前)

私の場合、新品に交換してもらっても同様のことが起きました。
ソニーストアに展示されているものも同様でしたので、アンドロイド特有なのか、ただのバグかだと思います。
ソニーにはアップデート希望しておきました。
これはなんとか改善してほしいですね。

書込番号:23047359

ナイスクチコミ!1


K_63104さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

2019/11/14 20:58(1年以上前)

>わたわたちゃんちゃんさん
現在の曲が正しく表示されない…は
ウォークマンとしては致命的な症状ですね。

アンドロイド携帯で音楽を片手間に聴いているなら
いざ知らず、音楽を聴くためにウォークマンを
買っているので、しっかりと対応してほしいですね。

書込番号:23047405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度4

2019/11/14 21:14(1年以上前)

>K_63104さん
これは致命的だと思います。
1日も早い改善を願います。

この症状の場合、画像そのものが固まっているだけで液晶上の早送りや一時停止ボタンをタッチすると反応するんですよね。

書込番号:23047441

ナイスクチコミ!1


jazz_さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

2019/11/14 22:44(1年以上前)

私もこの件はサポートの調査をお願い出しています。
実際にはフリーズではなく音は出ていてメモリに残っていた古い画面が表示されているようなので
画面ロックをスワイプにして回避しています。(古い画面を表示しないので)
早めにアップデート修正して欲しいですね。

書込番号:23047644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


snow 7さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/28 21:38(1年以上前)

アップデートで問題解決している模様です。

書込番号:23075684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度4

2019/11/28 23:44(1年以上前)

アップデートしたら直りました。
よかったです。

書込番号:23075949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥48,800発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング