『シルバーとブラックで音が違うのは本当ですか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥67,565 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,565¥67,565 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥69,678 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥67,565 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『シルバーとブラックで音が違うのは本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

シルバーとブラックで音が違うとの話をきいたのですが本当でしょうか?

どれぐらい音が違うのでしょうか?

ソニーの公式HPに記載がなかったのですが、未視聴でシルバーを購入したのでブラックの方が音が良かったら凄いショックです。。。。

書込番号:23173746

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/01/17 14:20(1年以上前)

こちらが参考になりますね。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000031631/SortID=23022653/

前機種の「ZX300のYou Tubeの開発者インタビュー」で語られている動画を視聴してSONYストアで比較してみるとイイかもしれませんね。

You Tubeで「ZX300 開発者インタビュー」で検索するとヒットしますよ。

書込番号:23173868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

2020/01/17 17:14(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん

sonyに実際に問合せをしたところ、音質に差はないそうです!
情報有難うございました!

書込番号:23174107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/01/17 17:34(1年以上前)

>msausさん

You Tubeで「ZX300 開発者インタビュー」を観ましたか?
開発者の方々が回答しているので、確実な情報ですけどね。
再生環境も、接続するイアホンも、聴力も音感レベルも人それぞれなので違いに気付けるかどうかは本人次第ですが。

現在のSONYのサポートセンターはアウトソーシング(業務委託)されていて、四角四面でそう言うコアな質問には答えられないですよ。SONYから渡されたマニュアル通りの事しか。
所謂、現在のSONYのサポセンは頼りないと言う事です。
昔は、直接電話するとSONYの良く分かるマニアックか男性担当者が応対してくれる事も有りましたが。

私はZX507は利用していないので、そんなので納得すればそれで良いとは思いますけどね。
私には直接関係ない事なので。

書込番号:23174141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/01/17 17:48(1年以上前)

誤字訂正及び追記…

マニアックか→マニアックな

書込番号:23174161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 msausさん
クチコミ投稿数:228件 NW-ZX507 [64GB]のオーナーNW-ZX507 [64GB]の満足度5

2020/01/17 19:33(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
なる程!
lineでの問合せの際、外国人の名前が表示されていたので実店舗で確認した方が確実かもですね。。。
家に帰宅後にyoutube確認しますm(_ _)m

書込番号:23174327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥67,565発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング