『DSEE』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-ZX507 [64GB]

  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)に対応したフルデジタルアンプ「S-Master HX」採用のハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー。
  • AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析し、最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 左右の音を完全に分離するバランス出力に対応しノイズの少ない繊細なサウンドを再現。接続安定性の高い4.4mmのヘッドホンジャック(5極)を採用。
最安価格(税込):

¥67,565 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,565¥67,565 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX507 [64GB] の後に発売された製品NW-ZX507 [64GB]とNW-ZX707 [64GB ブラック]を比較する

NW-ZX707 [64GB ブラック]

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込): ¥70,571 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

NW-ZX507 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥67,565 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-ZX507 [64GB]の価格比較
  • NW-ZX507 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX507 [64GB]の純正オプション
  • NW-ZX507 [64GB]のレビュー
  • NW-ZX507 [64GB]のクチコミ
  • NW-ZX507 [64GB]の画像・動画
  • NW-ZX507 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX507 [64GB]のオークション

『DSEE』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX507 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX507 [64GB]を新規書き込みNW-ZX507 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSEE

2024/04/24 05:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX507 [64GB]

スレ主 taadayoさん
クチコミ投稿数:28件

今更ながら本機を購入しました。
Xperiaを所有しておりますが、やはりスマホよりずっと音がいいです。
さて、XperiaではDSEEのオンオフが切り替えられるのですが、本機は切り替えられないのでしょうか?
Xperiaだと設定から切り替えられるのですが。

書込番号:25711985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:256件

2024/04/24 08:09(1年以上前)

Googleの検索窓に「NW-ZX507 DSEEオフ」等入力すると知りたいことがヒットします
ソニーの公式サイトを見た方が早いです
ソニーのQ&Aや取扱説明書

NW-A100シリーズ、NW-ZX507の場合
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1312160057924

音質設定を調整する
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-zx500s/contents/TP0002410622.html

書込番号:25712090

Goodアンサーナイスクチコミ!13


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2024/04/24 08:48(1年以上前)

DSEEのオンオフ切替もできますし、
ソースダイレクト オンですべての音響効果をオフにして
生音をダイレクトに再生することも可能です。

書込番号:25712123

ナイスクチコミ!0


スレ主 taadayoさん
クチコミ投稿数:28件

2024/04/24 10:41(1年以上前)

>zr46mmmさん

ご丁寧にありがとうございました。
Xperiaの360 Upmixはないようですが、逆にXperiaにない設定が盛りだくさんですね。
色々設定して楽しみます。

書込番号:25712233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 taadayoさん
クチコミ投稿数:28件

2024/04/24 10:43(1年以上前)

>zr46mmmさん

おっしゃる通りでした。
ワイヤレスだと適用されない設定があるのは残念ですが、それは有線で聴こうと思います。

書込番号:25712235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX507 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX507 [64GB]
SONY

NW-ZX507 [64GB]

最安価格(税込):¥67,565発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX507 [64GB]をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング