『バッテリー』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A106 [32GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。

ご利用の前にお読みください

NW-A106 [32GB] の後に発売された製品NW-A106 [32GB]とNW-A306 [32GB]を比較する

NW-A306 [32GB]
NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込): ¥34,645 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

NW-A106 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥37,536 [ブルー] (前週比:-2,522円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A106 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A106 [32GB]を新規書き込みNW-A106 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー

2022/01/07 16:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A106 [32GB]

クチコミ投稿数:393件

今使ってる物が容量不足寸前なのとBluetoothイヤホンが規格違いなのでこちらの機種を考えています。

バッテリーがダメとの事なんですが、移し替えた曲のみを聴いていても同じようにバッテリーのもちは悪いんでしょうか?
正直、ネット接続機能は必要ない感じです。
新しい機種が発売されれば迷わずそちらを買うのですが、発表も無いのでこちらを買うか悩んでいます。

書込番号:24531726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/07 17:15(1年以上前)

ネットを使わないのであれば
NW-A55 でいいのではないでしょうか?

機能比較してみて、必要条件にあったものを利用すればいいと思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000028444_J0000031635&pd_ctg=0130

書込番号:24531753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件

2022/01/07 18:35(1年以上前)

>モ〜グルさん
お返事ありがとうございます。

今使ってる物が16ギガでそちらの商品も16ギガしかないので残念ながら買うのをあきらめました

書込番号:24531843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:349件 NW-A106 [32GB]のオーナーNW-A106 [32GB]の満足度4

2022/01/07 19:53(1年以上前)

>naoさん君さん

どもどもはじめましてm(__)m

ネットに繋がなければ少しはマシになりますが、それでも大幅に良くなる訳ではなく、あくまでも少しはマシになるという程度ですね。

自分の場合はA106に変えて、最近はshanlingのM3xを使ってますが、バッテリー持ちは此方のほうが断然良いですよ。現在は此に256GBのmicroSDを差してます。

OSが少し旧い事がM3xを今後使用する上で気になりますが。

書込番号:24531987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuugetuさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/07 21:16(1年以上前)

>naoさん君さん
 参考になるか分かりませんが、16GのA-100をバッテリーの節約モードでWi-Fi・Bluetoothも切った状態、曲のAACやMP3などをビットレートも曲順もランダムで再生した上に偶にスキップをしたりして使って大体5時間位で残量10%表記になります。
ファームは現在の地点で最新、使用一年と2カ月。

 通勤通学で利用外では充電できる環境なら耐えられる時間だとは思います。 充電スポットが見つけやすい街などが主な利用環境であれば或いは多少心配になる程度。

書込番号:24532136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件

2022/01/07 22:32(1年以上前)

>Uehara課長さん

音質が良いということなので凄く残念です。
昔からSONYなのでSONY以外は考えた事ないです

書込番号:24532283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/07 22:36(1年以上前)

確かに内蔵メモリは16GBですが・・・
SDカードを挿せるので、容量は増やせますよ。

内蔵、SDのどちらに入れても、楽曲は一緒に表示されます。

SDXC対応なので、大容量のSDカードも使えます。

書込番号:24532296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件

2022/01/07 22:50(1年以上前)

>kuugetuさん

5時間ですか。それなら今使ってる機種とあまり変わらないかもです。貴重な情報有難うございます

書込番号:24532326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件

2022/01/07 22:57(1年以上前)

>モ〜グルさん

そおでしたね!
今かなり古い機種を使ってるんで最近の進化具合をよく分かっていません。
そちらの機種も音は良いんでしょうか?
確か充電コードは昔のウォークマン専用コードでしたよね

書込番号:24532342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2022/01/08 02:18(1年以上前)

>naoさん君さん

音の善し悪しについては、好みもあるので、なんとも言えませんが
音楽を再生することのみ着目すればA106と大差はないように思います。

A55はケーブルが独自なのが少しネックですね。
MicroUSBをこの独自コネクタに変換するアダプタもありますよ。

書込番号:24532527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A106 [32GB]
SONY

NW-A106 [32GB]

最安価格(税込):¥37,536発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A106 [32GB]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング