『音量が違い過ぎる』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A106 [32GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥31,999 レッド[レッド]

(前週比:-481円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,999 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,999¥36,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A106 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A106 [32GB] の後に発売された製品NW-A106 [32GB]とNW-A306 [32GB]を比較する

NW-A306 [32GB]
NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]NW-A306 [32GB]

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込): ¥34,572 発売日:2023年 1月27日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

NW-A106 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥31,999 [レッド] (前週比:-481円↓) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A106 [32GB]の価格比較
  • NW-A106 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A106 [32GB]の純正オプション
  • NW-A106 [32GB]のレビュー
  • NW-A106 [32GB]のクチコミ
  • NW-A106 [32GB]の画像・動画
  • NW-A106 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A106 [32GB]のオークション

『音量が違い過ぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A106 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A106 [32GB]を新規書き込みNW-A106 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

音量が違い過ぎる

2023/02/12 11:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

クチコミ投稿数:19件

また同じ症状と思いましたが今回は少し違いました

先ずは前回の事象
NW-A105とWF-1000MX4の組合せでamazon musicとデフォのmusicを聞き分けています

ある時から同アプリでの音量が違い過ぎてサービスステーションに持ち込みしたりしましたが結局イヤホン側の初期化で直りました
詳しくは私のアカウントの別口コミを参照下さい

今回も同じ事象と思いましたが少し違いが有りました
先ずはイヤホン側の初期化が出来ない、イヤホンの左右のバッテリーの持ちが違い過ぎる
(修理依頼済み)

ここから前回とは違う事象
何と有線イヤホンでも音量が違い過ぎる

amazon musicでの音量表示が無効になっている

musicの音量を10とするとamazonmusicは1か2の感じ

前回とは違うウォークマン側の不具合と思いますが初期化する価値は有りますか?
同様の事象の方アドバイスをお願い致します

書込番号:25139379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/02/12 12:03(1年以上前)

>ふくちゃん1226さん

<<<詳しくは私のアカウントの別口コミを参照下さい

手抜き質問ならば、ショールームへ行けば
また解決するのでは!

書込番号:25139390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/12 13:18(1年以上前)

試してみてはどうです?

書込番号:25139506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2023/02/12 14:06(1年以上前)

有線

ブルートゥース

有線イヤホンとBluetoothイヤホンではNW-A106の本体の音量設定は別になります

有線イヤホンの音量設定は「設定」→「音」→「音量」となります
Bluetoothイヤホンの音量設定は「設定」→「音」→「メディアの音量」となります

>amazon musicでの音量表示が無効になっている
「音量表示が無効」を確認出来ませんでした
どのように確認されましたか?

有線かBluetoothで音量設定は異なります
そのため音量差は上記の調整によります

同じイヤホンでNW-A106ではアプリ毎に顕著な音量差はありませんでした

書込番号:25139555

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A106 [32GB]
SONY

NW-A106 [32GB]

最安価格(税込):¥31,999発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A106 [32GB]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング