『A30と比較して』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥30,480 オレンジ[オレンジ]

(前週比:+680円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,480 オレンジ[オレンジ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,480¥33,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥30,480 [オレンジ] (前週比:+680円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『A30と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

A30と比較して

2022/07/24 11:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

スレ主 Jun11830さん
クチコミ投稿数:11件

A30シリーズより電池持ちはマシですか?
Wi-Fiオフで、PCから取り込んだ音楽しか聴きません。
BluetoothイヤホンでイコライザをONにして聴けるようになったので、買い替えたいと思ってます。

書込番号:24847366

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2022/07/24 14:53(1年以上前)

A30
【音楽再生時】
●MP3 128kbps
デジタルノイズキャンセリング機能 ON 約39時間
デジタルノイズキャンセリング機能 OFF 約45時間
【Bluetooth再生時】
●SBC(接続優先) MP3 128kbps
約20時間

●LDAC(標準) FLAC 96kHz/24bit
約13時間
【Bluetooth再生時(送信モード)】
●SBC(接続優先) MP3 128kbps
約10時間

●LDAC(接続優先(自動)) FLAC 96kHz/24bit
約8時間

公式にスペック出てますが、A30よりかなり持ちは悪いようです。
A100
【音楽再生時】
●MP3 128kbps
デジタルノイズキャンセリング機能 ON 約21時間
デジタルノイズキャンセリング機能 OFF 約26時間

書込番号:24847618

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jun11830さん
クチコミ投稿数:11件

2022/07/26 23:14(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24850987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/04 11:37(1年以上前)

簡潔に言いますと、A100シリーズはアンドロイドを積んでいることもあり、ウォークマン史上随一のバッテリー持ちの悪さと言っても過言ではありませんね^^:

書込番号:24950979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥30,480発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <817

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング