『曲やアーティストのイニシャルサーチはできますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

NW-A105 [16GB]

  • CDやダウンロードした楽曲だけでなくストリーミングサービスも楽しめるハイレゾ対応ウォークマン。ワンタッチでBluetooth接続ができる「NFC」に対応。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」や、AI技術が再生中の楽曲をリアルタイムで解析しハイレゾ級高音質にアップスケーリングする「DSEE HX」を搭載。
  • 3.6型HDタッチパネル液晶の搭載でスムーズに操作できるほか、画面を見なくても操作できるハードウェアボタンを装備。USB Type-C端子を採用している。
最安価格(税込):

¥33,000 レッド[レッド]

(前週比:+2,520円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,990 アッシュグリーン[アッシュグリーン]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,000¥36,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 再生時間:26時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ : ○ ストリーミングサービス対応 : ○ NW-A105 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

NW-A105 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥33,000 [レッド] (前週比:+2,520円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • NW-A105 [16GB]の価格比較
  • NW-A105 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A105 [16GB]の純正オプション
  • NW-A105 [16GB]のレビュー
  • NW-A105 [16GB]のクチコミ
  • NW-A105 [16GB]の画像・動画
  • NW-A105 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A105 [16GB]のオークション

『曲やアーティストのイニシャルサーチはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A105 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A105 [16GB]を新規書き込みNW-A105 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A105 [16GB]

クチコミ投稿数:278件

NW-A35
を使っていますが、最近SDカードへの曲転送後、再起動のときに無限ループに入る頻度が増してきました。
このNW-A35で一番不満なのは
イニシャルサーチができないこと。
曲を探すときにスクロールバーで一気にスクロールしようとすると、端末が落ちてしまい再起動となり、
そのときにブックマークした曲が消去されてしまうという不具合です。

それもイニシャルサーチができないから曲を探すのに時間がかかりすぎてしまうからです。
1万曲以上入れて使おうとするとどうしてもイニシャルサーチが必要と感じます。
スマホアプリではできるものが多いですが、スマホではやはり動作が重くなってしまうという欠点もあるので、
やはり専用機で音楽を聴きたいという願望はあります。
でもA35より通信契約の切れたXPERIAの方が音がいいんですよね。

書込番号:24996349

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/11/05 23:51(1年以上前)

https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a100s/contents/TP0001691162.html

ご参考にしてください。

書込番号:24996406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/11/08 22:08(1年以上前)

ストリーミングWALKMANで「キーワード検索」を利用して曲を探す方法

「検索窓」があるので「乃木坂」とか入れれば「アーチスト」名が検索され「アルバム」36とか36アルバム検索できます
曲名の一部を入力すれば「曲名」4とかで4曲検索できます

フォルダ→アーチスト→アルバムとかも検索できます

https://www.sony.jp/support/walkman/android/keyword-search.html

書込番号:25000889

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/11/09 02:46(1年以上前)

NW-A100 検索画面と結果

NW-A100 検索履歴

実際の画面を貼っておきます。

検索文字を入れると、曲名、アルバム名、アーティストを検索して表示できます。
漢字も使用できます。

あと検索履歴も表示可能です。
良く検索するワードがある人は便利かもしれません。

私の場合はフォルダを、ジャンル、アーティスト、リリース順のアルバム名で
作成しているので、検索を使って探すことはないですけど…。

書込番号:25001149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2022/11/10 03:42(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます。
イニシャルサーチできることがわかりました。

>カナヲ’17さん

自分の場合、ストリーミングは使う予定はなく
(自分の聴きたい曲はいつ探してもどこのサブスクにも無いことが多いので・・・)
もっぱらCDからの録音でオンラインでは使用しません。
それでもイニシャルサーチが付いていないと不便極まりないですから、
イニシャルサーチあることがわかり、購入候補とはなります。
あとはコスパですかね?
電池持ちは重要ですから。
本当はネットワーク機能はBluetoothだけでよく、それにイニシャルサーチが付いていて、
画像も電池の消耗が激しいカラー画像は必要ないです。

>駄菓子屋ポン作さん

情報ありがとうございました。
いろいろ便利そうです。
あとは電池持ちが良ければってところですね。
サブスク聴けなくていいから電池持ち良くして欲しいものです。

書込番号:25002749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A105 [16GB]
SONY

NW-A105 [16GB]

最安価格(税込):¥33,000発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

NW-A105 [16GB]をお気に入り製品に追加する <818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング