『auのアイフォン7プラスのSIMで』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auのアイフォン7プラスのSIMで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auのアイフォン7プラスのSIMで

2019/11/22 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

スレ主 ayasam1107さん
クチコミ投稿数:2件

他の方の質問で 色々設定があるのは承知の上で
その方の質問のレスに 「どの機種で使用していたauのSIMかわからないとアドバイスできない」というコメントがあったため

auのアイフォン7プラスのSIMでグーグルピクセル4を使いたいのですが、認識はしますがメッセンジャーや通話ができない状況です。
auのアイフォンを使用時にLTEプランは加入していました。(現在も加入中です)

他に同じ状況で解決できた方いらっしゃいましたらご教授頂けると幸いです。

書込番号:23063064

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2019/11/22 17:24(1年以上前)

非VoLTE SIMではPixelシリーズでは通話出来ません

データ通信は出来ます

SIM交換以外に方法は無いです

AndroidでSIM交換無しに使うならCDMA2000通話対応の機種を使えば使用可能です
(goo g07+,g07++、mode1、UMIDIGIシリーズ)

書込番号:23063075 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2019/11/22 17:26(1年以上前)

現行がLTE SIMの場合は、VoLTE SIMへの変更が必要です。
変更には手数料が必要なほか、割引が継続していた場合には無くなってしまうので注意が必要です。

書込番号:23063076

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ayasam1107さん
クチコミ投稿数:2件

2019/11/22 17:44(1年以上前)

>ありりん00615さん
>舞来餡銘さん

迅速なご返信ありがとうございます。 

youtubeのピクセル4の紹介動画でauのSIMも使えるという言葉を鵜呑みにした自分への枷と思い、素直にショップに行き手数料を払ってVOLTE対応SIMと交換します。

ありがとうございました。

書込番号:23063098

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング