『顔認証(faceunlock)の不具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証(faceunlock)の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

顔認証(faceunlock)の不具合

2020/01/17 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

GoogleStoreで購入したPixel4において、
顔認証ができなくなりました。
「顔を確認できません。もう一度お試しください。」の文字列が画面下部で点滅し、認証されません。

同じ現象のかたがおられたらと思い書かせていただきました。

書込番号:23174007

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/21 22:30(1年以上前)

今回のアップデートで不具合の出た端末が
あるみたいですね。ググれば出てきます。

書込番号:23183193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


いろ音さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/23 18:16(1年以上前)

私も一昨日からずっと顔認証システムが出来なくなりました… アップデートを待つしかないですかね…

書込番号:23186512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Junnipさん
クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 4 64GB SIMフリーの満足度1

2020/02/01 23:52(1年以上前)

私は顔認証が使えなくなってもう3週間たちます。
アメリカ等では12月頃から報告が上がっているにもかかわらず未だ修正パッチなし。
指紋認証機能が存在しないので、パターンかPINという時代遅れの対応するしかなく非常にストレスです・・・

書込番号:23204413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2020/02/06 11:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
MotionSense適用してなにか変わるかと思いましたが、変化無しですね・・
これからも情報共有できればと思います。

書込番号:23212888

ナイスクチコミ!0


Junnipさん
クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 4 64GB SIMフリーの満足度1

2020/02/08 00:22(1年以上前)

私も今回のmotion senseアップデートでは改善しませんでした。家ではsmart lockでしのいでいますが、外出るとパターン入力が相変わらずストレスですね。

書込番号:23216246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Junnipさん
クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 4 64GB SIMフリーの満足度1

2020/02/08 02:07(1年以上前)

https://support.google.com/pixelphone/thread/24639841?hl=en
海外のpixelユーザー掲示板には1/5にこの問題が投稿されて既に36件の同調意見があがっています。

書込番号:23216345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Junnipさん
クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 4 64GB SIMフリーの満足度1

2020/02/12 17:56(1年以上前)

他にも海外スレッドあったのでこちらもシェアします。
https://support.google.com/pixelphone/thread/22690161?hl=en
2月のパッチで新たに顔認証が使えなくなった人もいるようです。現在グーグルはやっと不具合を把握し調査を開始したようですので、近く解決することを願います。(遅すぎですが)

ところで上で記載したSmart lockについては、反応しやすいようにGPS地点を近隣50個くらい登録しましたがそれでも認識率は10%程度なので、単体として使うにはまだまだ不十分な機能ですね。

書込番号:23226278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング