『天体撮影モードにならない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『天体撮影モードにならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

天体撮影モードにならない

2020/03/13 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
グーグルピクセル4を買ったのですが、どうやっても、天体撮影モードになりません。
三脚で固定して暗闇に持っていっても、天体撮影モードになりません。というか、天体撮影モードという言葉をみたことがまだ、ありません(泣)
本当に入っているのでしょうか?、そもそも壊れているのではないかと不安になってきました。。。

よく机に置いて、暗くなったら天体撮影モードに切り替わりますよって投稿をみるのですが、なりません。
誰か助けてください。

外で明るすぎるところは、天体撮影モードにならないとあるのですが、押入の中とか擬似的にやったら天体撮影モードに切り替わるはずですよね?
皆さんの天体撮影モードの写真の投稿をみると、灯りのあるとこでも映ってるようですし、本当に真っ暗闇で、星の見えるとこに行かないと天体撮影モードにならないのでしょうか?

書込番号:23282509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2020/03/13 20:47(1年以上前)

>yuu10101010さん
こんばんは。

このスマホは使ってませんけど、「天体写真機能は夜景モードの一部として搭載される機能」という説明があります。
「三脚で固定して暗闇に持っていっても」とお書きになっていますが、夜景モードにして試されたのでしょうか?

書込番号:23282566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/03/13 21:03(1年以上前)

はい、夜景モードにしたら、そのまま天体撮影モードに切り替わるらしいのですが、一向に切り替わりません。
三脚固定、暗闇の部屋で起動、これで天体撮影モードに切り替わるはずなんですが、、

書込番号:23282598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/03/13 22:04(1年以上前)

グーグルサポートセンターで、聞いたら以下のような対応をしてみてくださいと言われ、行ったら無事に起動するようになりました!
グーグルサポートセンターの存在を忘れていたので、遠回りしていろいろ聞いてしまいました^^;
回答された方、気にかけていただきありがとうございました。
もし、同じような不具合が起きたら以下の対応を行ってみてください。

1 カメラの、キャッシュ消去、ストレージ消去をする

2 アプリのアップデートのアンインストールと再アップデートをする

3 端末の再起動

書込番号:23282737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング