『アンビエント表示をオフにしたい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 128GB SIMフリー

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンビエント表示をオフにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アンビエント表示をオフにしたい

2020/07/19 02:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ロック画面の時計の表示(アンビエント表示)を消したいのですが、設定のディスプレイで[ロック画面の表示]をオフにすればいいようなのですが、いくら探しても[ロック画面の表示]というのが出てきません。
電池の消耗を避けるためにオフにしたいのですがどのようにすればいいのでしょうか?

書込番号:23543542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/19 03:03(1年以上前)

>はるうらさん
図解説明入りのページ探しました。

詳細設定の中に入れていないだけのような気がします。
https://mobareco.jp/a176848/#sec07

書込番号:23543557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/19 07:40(1年以上前)

機種不明

返信ありがとうございます。
詳細設定の中にもないんです。
本当だったらスクリーンセーバーの下にあるようなんですがなくて(泣)。。
画像を送りますね。

書込番号:23543696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/19 07:50(1年以上前)

>はるうらさん
検索で 「ロック画面」「ロック画面の表示」などで
設定項目を探せませんか?
https://support.google.com/pixelphone/answer/6111557?hl=ja

書込番号:23543712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/19 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。
検索したらヒットして設定を変えることが出来ました!
ただやはりディスプレイの項目の中には出てきませんが。。(不思議です。。)
でも解決いたしました。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:23543769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/19 08:50(1年以上前)

>はるうらさん
ちょっと不思議なことになってますね。
ファームウェアアップデートでOSのメジャーアップデートなどあると
稀に起こるかなと思います。
もしかしたら、場所が変わったのかもしれません。

とりあえず、検索すれば出るようなので良かったです。

書込番号:23543791

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 4 128GB SIMフリー

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング