『2回線目の申し込みでも紹介ポイントはもらえますか?Rakuten』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4 64GB SoftBank

19:9の5.7型フルHD+有機ELを装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月24日

カラー:

中古価格(税込):¥12,980 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:2800mAh Google Pixel 4 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2回線目の申し込みでも紹介ポイントはもらえますか?Rakuten』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4 64GB SoftBank

スレ主 tenbaiさん
クチコミ投稿数:49件

よろしくお願いします。

Rakuten UN-LIMITは紹介コード経由で、2回線目の申し込みでも紹介ポイントはもらえますか?

1年無料にならないのは理解しております。

書込番号:23358303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/24 23:03(1年以上前)

>tenbaiさん

貰えると言うことになっていますが、番号入力しても無反応で

時間を変え環境を変えしても無理でした。

1回線目申し込みでも困られてる方いらっしゃいますので

紹介コード入力も必ずもらえるかは別だと思います。

お急ぎでなければなるべくゆっくりとサポートの混乱解消してからの方が確実だと思います。

書込番号:23358314

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 Google Pixel 4 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 4 64GB SoftBankの満足度4

2020/04/24 23:16(1年以上前)

>Taro1969さん
家族名義で追加しました。
スマホから申し込んだときはIDが入力出来ませんでしたが、PCからは可能です。
というか、いまだにスマホの方は直ってないんですね...。

書込番号:23358334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/24 23:29(1年以上前)

>sandbagさん

ありがとうございます。

一昨日くらいにスマホでブラウザ変えたり時間変えたり

パソコンでも試しましたが、時間帯や先方の回線の問題なのかダメでした。

一律にこうやれば出来るってのがないのが今の楽天かと(笑)

書込番号:23358353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/05/11 12:27(1年以上前)

>tenbaiさん
私は先日、私に引き続き、妻用に楽天UN-LIMITを申込みました。
楽天IDを別にして、紹介者を私にしてすんなり申込みは完了しました。
もちろん、楽天linkのSMS認証も済み、楽天さんがへそを曲げなければ、夫婦で一年間無料、ポイントももらえると思います。

書込番号:23396810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 4 64GB SoftBank

発売日:2019年10月24日

Google Pixel 4 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング