『パソコンでBSが見れない』のクチコミ掲示板

2019年10月17日 発売

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:3TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルとFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデルを比較する

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデル
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデルFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデル

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/E3 KC_WF1E3 TV機能・16GBメモリ・SSD 256GB+HDD 2TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月19日

CPU種類:第11世代 インテル Core i7 1165G7(Tiger Lake) コア数:4コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2019年10月17日

  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

『パソコンでBSが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルを新規書き込みFMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

標準

パソコンでBSが見れない

2020/04/14 17:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

クチコミ投稿数:32件

パソコンでBS放送が見れません。
当方、地上デジタル・BSチューナー内蔵のパソコン(FMV esprimo )で
我が家の壁のアンテナの穴は1つ(地上デジタル・BSチューナー混合)で
パソコンの背面の穴も1つです。先ほど家電量販店でTVアンテナケーブルを購入・セットアップしたのですが地上デジタルしか選局されません。BSは放送局すら表示されません・・・
共に穴が一つなので(出力穴・入力穴)1本のTVケーブルでいけるかと思いましたが無理でした。
家側(出力穴)→混合器→パソコン側(入力穴)に変換した方が良いのでしょうか?
1本を混合器に通してまた1本に戻すなんて訳がわかりません・・・
どなたか助けて下さい!

書込番号:23339021

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 17:46(1年以上前)

BSアンテナ用電源(LNB電源)がONになってないか、もしくは分配器でこのPC側のラインが供給できない側じゃないかな。

TVをONした時だけ、このPCでBS見れるようになったら、そういうことです。

書込番号:23339033

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 17:51(1年以上前)

電流通過型 方向が15Vだっけ、BSアンテナへ電源供給できます、

書込番号:23339042

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2020/04/14 17:57(1年以上前)

アンテナ電源(LNB電源)の設定をオンにして下さい。
テレビ操作ガイド11ページ。
http://www.fmworld.net/download/DD005354/DD005354.pdf?_bdld=2DyXyp.m-I4pbW.1586854191

書込番号:23339053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 18:01(1年以上前)

こういうことです

書込番号:23339061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/04/14 18:15(1年以上前)

あずたろう様

ご連絡ありがとうございます。
画像のような2分配器が必要なのですかね。。。
入力側に壁からのコードを入れ、出力1からコードを出し
パソコン側に入力ですか?出力2は使用せず・・・

書込番号:23339076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/04/14 18:20(1年以上前)

BSアンテナ用電源(LNB電源)もオンにしてあります。

書込番号:23339093

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 18:23(1年以上前)

BS - 地上波 の混合器からは PCまで1本ラインですか??
そこが重要です。 

書込番号:23339095

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 18:24(1年以上前)

TVがなく、PCオンリーなら「分配器は」不要ですよ

書込番号:23339099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2020/04/14 18:29(1年以上前)

他のメインとなるテレビ・BLハードディスクプレイヤーには壁の入力穴(1つ)から分配器を介し、テレビとBLハードディスクプレイヤーにそれぞれ接続しております。 今回地上デジタル・BSチューナー内蔵パソコンを購入し接続したら地上デジタルしか見ることができないって事です。 壁からのパソコンまでの何かがいけないのはないかと・・・
混合器が必要なのか、他何かが・・・

書込番号:23339109

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 18:29(1年以上前)

うちのTVの場合は、 LNB電源はTVをOFFでもコンセント抜いてなければ、供給しています。

またその設定も、TV-ONの時だけ供給にも変えれます(必要としませんが)

なのでPC側のTVチューナーはLNB-OFFでよいのです。

書込番号:23339111

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/14 18:31(1年以上前)

何処が(どの機器が)供給元かを決めることですよ。^^

書込番号:23339113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2020/04/14 18:37(1年以上前)

壁端子に混合信号がきているのなら壁端子に一本ケーブルを指し
それを地デジの入力端子に指す前に分波器をつけて二股にします
アンテナ入力は基本刺した方しか映像は受信しないので
PC側に二股にわけたのをそれぞれ該当する方へ差します
そしてBSは他の方も言っているようにパラボラアンテナへ電源を送る必要がある場合があります。
集合住宅棟ではどこか一カ所から送るので個別の部屋から送る必要はありませんので
分配もした、初期設定もした、チャンネルも変えた、でも映らないって場合は電源を供給すると言う項目を探してみましょう。
ほんとにBSきてるかわからない場合はBSに単独でさして映るか確認してくださいね。

書込番号:23339125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/04/14 19:22(1年以上前)

>それを地デジの入力端子に指す前に分波器をつけて二股にします

このPCは、地上波/BS/CS混合入力可能(スレ主さんが書いているように同軸コネクタは1個だけ)なので
分波器とか適当なこと書かないでね。

>てっきゅんさん
取説のテレビを見るための必要な準備のページから、ちゃんと読んでやっていますか?
miniB-CAS カードが2枚添付の場合、2枚とも刺していますか?

因みに、壁のアンテナ端子は、本当にBS信号がきていますか?

アンテナケーブルは、どんなものを買いましたか?

書込番号:23339215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2020/04/14 21:03(1年以上前)

レスありがとうございます
それは失礼いたしました

ならば設定かそもそも壁まできてるかが気になりますね

書込番号:23339433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル
富士通

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年10月17日

FMV ESPRIMO FHシリーズ WF1/D3 KC_WF1D3 Core i7・TV機能・メモリ16GB・SSD 256GB+HDD 3TB・Blu-ray・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング