スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 SIMフリー
題名のとおりで困っています。
なにか設定方法があるのでしょうか?
顔を画面からそらすと暗く、向けると明るくなります。
ご教授よろしくお願いします
書込番号:23783994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スバリスト5-1さん
顔認識で明るくなってる時と顔認識が外れて暗くなってるだけだと思います。
オートでしか使えませんので難しいと思います。
書込番号:23784038
![]()
1点
>スバリスト5-1さん
露出がオートなのでできません。
windows版なら外部ソフト使用して調整できるんですけどね。
書込番号:23784143 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
解決せず、相談した結果、初期不良でした。。。
機械物にはつきものですね。。。
書込番号:23850933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>スバリスト5-1さん
ご報告ありがとうございます。
返品されましたか?交換されましたか?
改善あったのかよければ教えて頂きたいです。
書込番号:23850940
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/21 23:40:59 | |
| 0 | 2020/10/06 23:52:34 | |
| 5 | 2020/09/04 0:14:01 | |
| 0 | 2020/08/28 20:06:24 | |
| 3 | 2020/08/04 22:44:34 | |
| 1 | 2020/07/01 3:15:38 | |
| 8 | 2020/07/25 15:25:04 | |
| 7 | 2020/04/04 23:56:46 | |
| 2 | 2020/04/04 16:03:55 | |
| 6 | 2020/03/09 23:55:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











