『atx電源の長さが、、、』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 発売

H200 TG RGB

  • 強化ガラスのスイングドアパネルを採用し、すぐれた冷却性能を実現するミドルタワー型PCケース。ATX、microATX、Mini-ITXのマザーボードに対応する。
  • 全高180mmのCPUクーラーが搭載可能で、フロントは最大280mmサイズの水冷ラジエーターの取り付けに対応。
  • 電源ユニット搭載部分にケーブルマネジメントにすぐれた電源カバーを搭載。フロントパネルの縁とロゴ部分にRGBライトを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x454x416mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H200 TG RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

H200 TG RGBThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年11月 8日

  • H200 TG RGBの価格比較
  • H200 TG RGBのスペック・仕様
  • H200 TG RGBのレビュー
  • H200 TG RGBのクチコミ
  • H200 TG RGBの画像・動画
  • H200 TG RGBのピックアップリスト
  • H200 TG RGBのオークション

『atx電源の長さが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「H200 TG RGB」のクチコミ掲示板に
H200 TG RGBを新規書き込みH200 TG RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

atx電源の長さが、、、

2022/01/05 14:30(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > H200 TG RGB

スレ主 Norainukunさん
クチコミ投稿数:3件

h200 tg rgb のケースを買う予定なんですけど、atx電源の24pin長さが30pしかないんですけれど、
atxマザーに、取り付けられますかね??

書込番号:24528604

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2022/01/05 14:56(1年以上前)

>atx電源の24pin長さが30p・・・
ケーブルの配置(配線)を綺麗に見せるためにも延長ケーブルの利用が宜しいかと・・・

書込番号:24528633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/05 15:56(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001100455/

このようなSFX規格の電源ですか?
それであれば延長を探すことになります。
Amazonですぐにも見つかりますよ。


ATX電源では40cmが一番短いと思ってましたが。。
あまり古いようなものは、そもそも使わないことですけど。。

書込番号:24528699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Norainukunさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/05 16:17(1年以上前)

>沼さんさん
ありがとうございます。
検討します
>あずたろうさん
sfx電源ではないです。
やっぱ延長コード買ったほうがいいですかね?

書込番号:24528724

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/01/05 16:31(1年以上前)

以前はこのようなもの使ったことあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KV21LK4/


こちらのような安価なものもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B094MMM942/

書込番号:24528741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Norainukunさん
クチコミ投稿数:3件

2022/01/05 16:37(1年以上前)

ありがとうございます!
紹介してくださった商品を買おうかと思います

書込番号:24528746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > H200 TG RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H200 TG RGB
Thermaltake

H200 TG RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 8日

H200 TG RGBをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング