『充電開始時の振動について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電開始時の振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

充電開始時の振動について

2019/12/20 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:195件

NOVA3からの変更いたしました。
充電コードを挿すと、ブルブル振るえて充電が開始された設定がありましたが
5Tではどのように設定をすればよろしいでしょうか?

ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:23119250

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2019/12/20 23:58(1年以上前)

クイックスタートガイドや取説に充電の仕方の記載は有りません。
USBコードをさして充電が始まれば、電源アイコンが急速充電のアイコンに変わります。
19ページに記載有り。
実機がないのでバイブの設定が出来るか不明です。
取説
https://support.mineo.jp/contract/pdf/huawei-nova5t_01.pdf

書込番号:23119293

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2019/12/21 00:32(1年以上前)

>キングペンギンさん
>NOVA3からの変更いたしました。
>充電コードを挿すと、ブルブル振るえて充電が開始された設定がありましたが

本機の方ではなく、nova3の方ですが、実際にそのような設定があったのでしたら、
nova3の以下のスレッドの情報を提示してあげると、他の方が困っているようですので、助けになると思います。


充電ケーブル接続時のバイブ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028669/SortID=22561976/#22561976

その際は、遷移方法がわかるように、
設定→サウンドとバイブ→その他のサウンド設定→XXXXXX→オン
のような感じで、設定から、1個ずつたどっていくとわかるように記載してあげるとよいです。


nova3の方も、本機も所有していないので、どちらの機種も私は分かりませんでしたが、
nova3では設定が充電開始時のバイブのオンオフの設定があったそうなので、よろしければ、他の方に教えてあげて頂けたらと思います。

書込番号:23119342

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:195件

2019/12/21 01:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご指導有難うございます。
NOVA3はリセットをして、メーカーに電池交換に出していしまったので
現在は、初期化済みで設定は調べられません m(__)m

書込番号:23119426

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2019/12/21 07:55(1年以上前)

>NOVA3はリセットをして、メーカーに電池交換に出していしまったので
>現在は、初期化済みで設定は調べられません m(__)m

現在、メーカーにあると理解しました。
戻ってきてからでも良いと思いますよ。

書込番号:23119675

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング