『カメラのビデオ機能で同症状の方いますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのビデオ機能で同症状の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 kenbardさん
クチコミ投稿数:2件

純正カメラアプリでビデオを撮った際に、音が撮れていません。映像はきちんとしているのに、音が全く入っていません。
音量はマックスにしてありますし、マイクの権限も可となっています。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?
YouTubeなど動画を再生する際は、通常通り音も再生されます。

書込番号:23313166

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/03/30 15:27(1年以上前)

普通に使えてますよ。
初期生産のNOVA5Tですが

書込番号:23313354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/03/30 16:23(1年以上前)

>kenbardさん
はじめまして

今、問題になってるのは録音部分かと思いますので再生は気にしなくていいと思います。
他のカメラアプリで録画して音が入るか入らないか?
他のアプリで問題ないならカメラアプリの問題ですので設定のリセットやメモリーカードに
保存されてるようであれば本体に保存して様子みてはどうでしょうか?
他のアプリからも録音出来ないようであればマイク周りの不具合だと思います。

書込番号:23313441

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2020/03/30 16:41(1年以上前)

単純にミュートになっているのでは?

ビデオの設定でミュートがONになっていないか確認

書込番号:23313469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenbardさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/31 08:36(1年以上前)

>Taro1969さん
>iPhone seさん
ボイスメモも録音が出来なかったので、おそらくマイク周りの不具合だったかと思います。

アプリからWuawei japanに問い合わせを行いました。
指示されたのが、オプティマイザで最適化を行って、再起動を行ってくださいでした。
指示通り行ったら、音もきちんと録画出来ました。
原因はわかりませんでしたが、通常通り使えるようになりました。

同じような現象が出ている方は、参考までに。

書込番号:23314445

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング