『UQモバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 UQモバイルで使えますか?

2020/04/02 01:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

この度、YmobileからUQモバイルに乗り換えようと考えているのですが、UQモバイルで販売されている端末で購入したい物がないため、こちらのシムフリー機種の購入を検討中です。初めてのシムフリーなのですが、UQモバイルで普通に使えるのでしょうか?

書込番号:23317356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/02 02:48(1年以上前)

機種不明

質問する前に動作確認一覧くらいは確認された方がいいですよ。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

書込番号:23317383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4件

2020/04/02 20:50(1年以上前)

すみません、本当に疎いもので、その一覧は確認したのですが不安だったので質問させていただきました。国内版、海外版の違いでどうこうというのも見ましたので。

書込番号:23318388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/02 21:03(1年以上前)

国内正規品を購入すればいいだけだと思いますけど...。

書込番号:23318411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2020/04/02 21:10(1年以上前)

店舗で買えば良いのかもしれませんが値段が色々なので。

書込番号:23318426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング