『おすすめのガラスフィルムについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのガラスフィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのガラスフィルムについて

2021/01/16 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

先日AQUO Ssense4を買おうかと悩んで、結局こちらを買いました!
フィルムはつけたい派なのですが
実際に使っている方に
おすすめのガラスフィルムが有りましたら
教えていただきたいです!
ケースは手帳型を使う予定です。
多少隙間があってホコリがたまっても
ケースと干渉しない方が助かります。
あとはタッチ反応が悪くならないもので<(_ _)>
コーティングも検討しましたが剥がせないのでやめました。
Amazonレビューは虚実が入り乱れて分かりません、、
よろしくお願いいたします<(_ _)>

書込番号:23910342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NANO-Sさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:13件

2021/01/16 18:54(1年以上前)

>うったーさん

自分が購入したのは、https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07YXXG167/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
こちらの商品です。

2枚入りで値段もそれほど高くなく、上手く貼る事ができれば手帳型ケースにも干渉しません。

書込番号:23910361

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2021/01/16 19:22(1年以上前)

>うったーさん
割高ですが手堅く間違いないのはこの辺り
https://www.amazon.co.jp/dp/B081J6CCWL
PDA工房 HUAWEI nova 5T 9H高硬度[光沢] 保護 フィルム [前面用] 日本製

中国業者のは似たり寄ったりだから目一杯安いのでいいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088TLD27Q
全部サクラレビューだと思います。
しかも前に扱ってた違う機種のものばかり、でも高いものと変わりないと思います。

書込番号:23910417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/01/16 20:31(1年以上前)

聞いたことない中華使うならこれかなあ
割とユーザーいるようですし

https://www.overs.co.jp/item1.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B08BHRWYD1/

PDAのはガラスじゃないと思うので

書込番号:23910546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2021/01/16 23:48(1年以上前)

皆様早速ご回答いただきありがとうございますm(_ _)m
とりあえずガラスザムライを試してみたいと思います。

>NANO-Sさん
ガラスザムライが合わなかった場合に試させてもらいます。
ありがとうございます!

>Taro1969さん
ガラスフィルムで検討していたので
PETフィルムは今回は使いませんが
PDA工房のは覚えておきます。
サクラ多くて全然分かりませんね(-_-;)
ありがとうございます!

>こるでりあさん
ガラスザムライを試してみたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:23910949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング