『そろそろ買い替え・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そろそろ買い替え・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ買い替え・・・

2022/07/06 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

こちらの機種から買い替えを検討しています。
(画面にひびが入ったので・・・)

@おサイフケータイ有
Aカメラ性能がnova 5Tより良い
B動作がスムーズ

松竹梅でオススメを教えてください!

書込番号:24823818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/06 10:08(1年以上前)

予算によるのです
上限がなければいくらでもあるのです

書込番号:24823828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/06 10:21(1年以上前)

auにMNPで即UQに番号移行前提
松 一括19800円以下のpixel6
竹 ヨドバシ等で実質負担額1円のpixel6 (買い取りの場合多分39000円くらい
IIJにMNPで
梅 motorola edge 30 PRO 51800円

5万以下ならこの辺なのです
MNP無しだとワンランク落ちるのです

書込番号:24823846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2022/07/06 10:57(1年以上前)

推奨機種よりもmnpが目からうろこでした!

松にしようと思います。

書込番号:24823877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2022/07/06 12:40(1年以上前)

価格ドットコムを見て自分の気に入ったスマホ買えばいいと思います。
今Huaweiのスマホ日本で買えませんが、p40light5Gが2~3万円で売っていたら、速攻買います。>らいおんたいが〜さん

書込番号:24823984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2022/07/10 16:45(1年以上前)

Xperia 10 IV
pixel6
iPhone12

でしたらどうでしょう?

書込番号:24829217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/10 20:18(1年以上前)

その中ならPixel 6でしょう

書込番号:24829499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2022/09/26 11:22(1年以上前)

今更ですが、Pixel 6aを購入しました。

今のところカメラ以外はnova 5Tが優勢です・・・。

書込番号:24940328

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング