『この機種の後釜』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 5T SIMフリー

パンチホールディスプレイを採用した6.26型スマートフォン

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 5T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種の後釜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 5T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 5T SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 5T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種の後釜

2023/01/02 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー

スレ主 kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

この機種使って2年ぐらいたちました。
とても満足しています。
後釜候補がまだこれだと思うものが見つかりません。
バッテリー交換したので、まだしばらく頑張ってもらおうかなー。
HUAWEIが制裁解除になったら一番嬉しいけど、まだ無理ですよねー。

書込番号:25079996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/01/02 23:45(1年以上前)

貿易面での米中関係はどんどん悪化しているので、まあ無理でしょう。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221216/k10013924851000.html

書込番号:25080051

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/03 00:15(1年以上前)

逆に追加制裁が課されるかもしれません。

書込番号:25080074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2023/01/03 00:23(1年以上前)

そうですよね〜。
私みたいな庶民には、データ抜かれようが痛くも痒くもないです。
安くていいスマホメーカーだったのに…

書込番号:25080082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/01/03 13:30(1年以上前)

HUAWEIのGMS対応最終機種はバッテリー交換して使うのも手です

何げに完成度高いので

私もnova lite3を使い続けてます

書込番号:25080639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanai8200さん
クチコミ投稿数:30件 HUAWEI nova 5T SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 5T SIMフリーの満足度5

2023/01/03 21:28(1年以上前)

次に買い替えるとしたら、5G対応ぐらいでしょうか。
自分もバッテリー交換したので、この機種使いながら次の候補探します。

書込番号:25081291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/04 00:01(1年以上前)

新宿のビックカメラに有ったカスタマーって、もう無くなってしまったんでしょうか?公式サイトで見ても、都内では銀座と渋谷しか無い見たいなんですが。
前回もそこで交換したし、場所的に一番近くて分かり易かったんですけどね。

書込番号:25081528

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 5T SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 5T SIMフリー

発売日:2019年11月29日

HUAWEI nova 5T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング