|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(10製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.1 (Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.26インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3750mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー
EMUI12が来ているとのクチコミをみて、ソフトウェア更新を確認してみたのですがEMUI11のままです。
流石に配信から結構月日がたっているので更新が降ってきてないとは思えないのですがどうですかね
サポートに連絡した方が確実ですかね?
書込番号:26049246
1点
>4Gガラケー大好きマンさん
2024/12/31サポート終了しているからです。
書込番号:26049249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
え、あれって本体アップデートも終わるんですか?
書込番号:26049250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ファーウェイの違う機種だったと思いますがHiSuiteでアプデできたとかって人いたので試してみては?
書込番号:26049257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>4Gガラケー大好きマンさん
PCにインストール
https://consumer.huawei.com/jp/support/hisuite/
PCとスマホをケーブルで接続して、ファイル転送モードに変更。
PCでHiSuiteを起動。
設定画面で「HDB」を検索してHDBの使用を許可。
スマホに表示されたコードを入力。
これで可能になると思います。
書込番号:26049293
1点
実はそれもやってみたんですが、結果は変わらず…
とりあえずHuaweiサポートにメールしてみましたが今日は土曜日なので連絡は月曜まで待たないといけないです
書込番号:26049317 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
国内正規版nova 5Tを1年半ほど前まで利用していました。
最終的に、私の端末にはEMUI12は配信されなかった記憶です。
役目を終えた頃(=2023/8頃)の段階だと、定期的なアップデート関連のパッチリリースは終了していた記憶で、それ以降でEMUI12がやってきたという話はなかった記憶です。
過去スレを見るとEMUI12がきたというものは幾らかありましたが、一部の方だけっぽい印象です。
それはロット(出荷時期)の差なのか、実は非国内版なのか、とかその辺りの深堀りした話はなかったような?
ということで、私の印象としては、EMUI11止まりになってるのは正常な可能性が高そうと思います。
書込番号:26049787
![]()
3点
Huaweiへ直接問い合わせをしてみたところ、
「HUAWEI Nova5T」ですが、HUAWEIジャパンではEMUI12のアップデートは行われておりません。
ご希望に沿えず申し訳ございませんが、ご了承くださいます様お願い申し上げます。
という回答が返ってきました。
悲しいですがしょうがないです。そうなるとアップデートが来てた人たちが謎ですね…
型番も日本版の人も来てたっぽいので…
書込番号:26051864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 5T SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/27 9:48:38 | |
| 10 | 2024/12/22 22:26:22 | |
| 8 | 2024/11/11 0:10:52 | |
| 4 | 2024/09/29 21:40:41 | |
| 8 | 2024/09/29 14:08:11 | |
| 0 | 2024/08/11 21:26:23 | |
| 2 | 2024/03/28 13:03:19 | |
| 0 | 2024/01/20 15:58:10 | |
| 6 | 2024/01/13 0:03:57 | |
| 11 | 2024/01/09 17:57:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











