|
|
|
¥30,980 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー
画面がオンになっている場合のみ機能します。
画面がオフになっている場合は機能しません。
原因分かりますか?初期化しても変わりませんでした。
Android11です。
書込番号:24581822
2点
スリープ時にwifiかモバイルデータ通信が維持されてないだけでは
維持する設定が多分あると思いますが
書込番号:24581862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シグルドリーヴァさん
ありがとうございます。
Wi-Fiは使っていないので、
モバイルデータ通信の設定を確認しましたがそのような設定はありませんでした・・・。
書込番号:24581898
1点
かりん24さん
設定の電池の最適化でデバイスを探すの設定を最適化していないアプリにしても駄目ですかね…
書込番号:24582217 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「シャープ > AQUOS sense3 SH-M12 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/05/27 14:17:44 | |
| 11 | 2024/12/20 6:29:12 | |
| 3 | 2024/08/29 0:53:48 | |
| 1 | 2023/11/08 4:13:10 | |
| 5 | 2023/08/14 3:20:52 | |
| 5 | 2023/02/07 18:49:20 | |
| 1 | 2022/12/15 1:01:21 | |
| 0 | 2022/11/20 20:41:20 | |
| 2 | 2022/07/06 14:14:01 | |
| 3 | 2022/03/23 13:09:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











