『購入に伴いアドバイスを』のクチコミ掲示板

2019年11月28日 発売

R-HWS47K

  • スリムな60cm幅、片開き5ドア冷蔵庫。冷蔵室全段がチルド温度約2度で、チルド食品や作り置きした料理をたっぷり保存できる「まるごとチルド」採用。
  • 凍らせない約-1度で肉や魚の鮮度を守る「特鮮氷温ルーム」、野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を搭載。
  • 「冷凍室3段ケース」を搭載し、たっぷり収納、すっきり整理でき、出し入れも楽。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 470L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.6 R-HWS47Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HWS47K の後に発売された製品R-HWS47KとR-HWS47Nを比較する

R-HWS47N
R-HWS47NR-HWS47N

R-HWS47N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 9月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HWS47Kの価格比較
  • R-HWS47Kのスペック・仕様
  • R-HWS47Kのレビュー
  • R-HWS47Kのクチコミ
  • R-HWS47Kの画像・動画
  • R-HWS47Kのピックアップリスト
  • R-HWS47Kのオークション

R-HWS47K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレーンシャンパン] 発売日:2019年11月28日

  • R-HWS47Kの価格比較
  • R-HWS47Kのスペック・仕様
  • R-HWS47Kのレビュー
  • R-HWS47Kのクチコミ
  • R-HWS47Kの画像・動画
  • R-HWS47Kのピックアップリスト
  • R-HWS47Kのオークション

『購入に伴いアドバイスを』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HWS47K」のクチコミ掲示板に
R-HWS47Kを新規書き込みR-HWS47Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信5

お気に入りに追加

標準

購入に伴いアドバイスを

2020/05/24 11:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HWS47K

スレ主 ゆう1980さん
クチコミ投稿数:6件

12年使用した冷蔵庫の買い替えに伴って現在こちらの商品を使用されている方の感想や、その他アドバイスを頂きたいと思い投稿させて頂きます!
現在こちらの商品と、MITSUBISHIのMRR46EWにて迷っています(>人<;)
妻は三菱の『切れちゃう瞬間冷凍』に魅力を感じているようですが、家電量販店に見に行くと日立も気になっているようです!
当方は転勤族になりますので、どのようなキッチンの間取りになっても良い様に観音扉のタイプが良いかなとも思っています。
予算は15万程で考えています!
こちらの2機種でのアドバイスや、他にオススメのモデルがあればアドバイス頂ければ嬉しいですm(._.)m

書込番号:23423749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:7件

2020/05/24 16:32(1年以上前)

三菱はホウレンソウ、小松菜、白菜、半分にカットしたレタス・キャベツなど約5日程度で傷んできますが大丈夫ですか?
「朝どれ野菜室搭載モデルを使用中」

切れちゃう瞬冷凍は庫内が狭いため使用用途によっては不便に感じると思います。
お肉、お魚を長持ちさせたいなら氷点下ストッカーを使用すればいい訳ですし


予算的にR-S40Kの方がいいと思います。

新鮮スリープ野菜室
氷温ルーム

搭載モデルなので


こちらのモデルが15万円以下になるのは10月頃になると思います。

書込番号:23424258

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2020/05/24 16:37(1年以上前)

追記ですが、観音扉タイプになると65cm幅になるため転勤が多いならやめたほうがいいです。
マンションなどは60cm幅の物件が多いため

書込番号:23424269

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2020/05/24 17:56(1年以上前)

R-S40Kは容量が減るため450L以上で考えているなら今購入するのはやめた方がいいです。
各社割高な時期なため


購入時期の目安

日立 R-HWS47K 2020年10月上旬 (まるごとチルド、冷蔵室の庫内全体が約2℃の低温になるためおかずの作り置きや納豆、ウインナー、チーズなどの保存に優れています。野菜の持ちも抜群です。また、デリシャス冷凍(急速冷凍)のスペースが大きいため、お肉やお魚の味を落としたくないなら便利だと思います。)

三菱 MR-B46F 2021年2月中旬 (氷点下ストッカーDなど搭載モデル)野菜室下段
前モデルの場合は15万円以下になりませんでした。家電量販店のポイント換算で15万円前後

東芝 GR-S470GZ 2021年1月中旬 (野菜の持ちがよく、氷結晶チルド→氷点下ストッカーDとほぼ同じ、タッチセンサー付きのため冷蔵室のドアを開けるのが楽です。)真ん中野菜室
金額は14万円代になると思います。 前モデルの場合は家電量販店のポイント換算で12万円前後


全て60cm幅になります。



長文失礼しました。

書込番号:23424435

ナイスクチコミ!32


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2020/05/24 22:30(1年以上前)

>ゆう1980さん
こんにちは。

三菱持ちです。
まあ、切れちゃう冷凍って高確率で普通の上段冷凍として使われる末路になるでしょうね(汗
R-HWS47Kの私が思う最大の魅力って2段チルドでしょう。
これが欲しいかどうかで決められたらどうでしょうか?

一方、R-HWS47Kの強みは冷蔵室が全部チルド化するぐらい冷やせるって事と幅が60cmってこと
(まあ、三菱でも冷蔵室は最強設定にしたらその程度は冷やせますが)

あとは、実際に扉とかを開け閉めとか操作して質感とかで考えると良いでしょう。
多分、この辺りは現状軽視しているかも知れませんが、我が家はそこで日立に見切りをつけて三菱にした決め手の一つって感じで、結構違いますよ。

書込番号:23425008

ナイスクチコミ!8


KameG6さん
クチコミ投稿数:45件

2020/08/27 13:02(1年以上前)

購入検討中です。価格推移を見ていますが、まだ下がるのでしょうか? 先にクチコミにあった10月頃という情報も気にしています。

書込番号:23625148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HWS47K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア表面にマグネットは? 2 2021/08/18 21:04:21
R-HWS47K 1 2020/09/06 10:05:21
このモデルの価格推移と買い時について 2 2020/08/31 14:37:46
R-HWS47Kの製氷機への給水槽が取り外しができない。 0 2020/08/14 19:19:50
失敗しました。 1 2020/08/30 10:37:06
購入に伴いアドバイスを 5 2020/08/27 13:02:37
書き込みが1つもない… 1 2020/05/18 12:21:59

「日立 > R-HWS47K」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HWS47K
日立

R-HWS47K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月28日

R-HWS47Kをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング