『chrome等がつながらない』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

約6.3型液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

最安価格(税込): ¥26,300〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2019年11月29日

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『chrome等がつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 chrome等がつながらない

2020/05/22 05:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

機種不明
機種不明

この度はお世話になります。

昨日からchrome等が全くつながらなくなりました。

「このページは開けません」や「エラー」と出るだけで、まったく開けない状態です。

LINE等はできるので、ネット環境としては大丈夫かと思います。

この添付画像もLINEを経由して他のタブレットに転送して掲載しています。

どうすればよいのでしょうか?

方法をご存じの方は教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23418943

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/05/22 05:57(1年以上前)

「4G」マークが出てない気がするのですが、
APN設定の所はどうなってますか?

書込番号:23418960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


F734THLさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーの満足度4

2020/05/22 07:30(1年以上前)

というかこれは本当にM2ですか?
私のM2(32GB版)とはタスクバーのアンテナピクト表示や時計表示が左右逆なのですが。

書込番号:23419034

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 miwa 

2020/05/22 07:32(1年以上前)

>F734THLさん
多分違うと思います。

書込番号:23419035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/22 07:41(1年以上前)

>せれな1229くんさん

はじめまして

表示に出ている通りに再起動は試されましたか?
不具合あったら、まず再起動です。

直らなかったらもう1つか2つ通信するアプリを開いてみて下さい。
Chromeがちゃんと動いてないか通信に問題あるか問題の切り分けします。

書込番号:23419040

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6763件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/05/22 09:00(1年以上前)

Chromeだけであるなら、Samsungのブラウザなど他のブラウザアプリではどうでしょうか?

書込番号:23419141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/05/22 10:08(1年以上前)

Chrome等を再インストールすれば直るという情報がでましたよ。

書込番号:23419225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

発売日:2019年11月29日

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング