『ドコモ茸つながらない?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

約6.3型液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ茸つながらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモ茸つながらない?

2021/12/04 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:86件

ヤフオクのオークション番号n1023099186の品なんですが。
SIMフリーで、ネットワーク利用制限も掛かっていないのにDOCOMO回線だけ使用できないというのは、何が原因なんでしょうね?
他のキャリアでは問題ないようですし。
出品酒はプロorショップのようですので、SIMが不良等の確認方法の不適切が原因ではないでしょうし。

書込番号:24476938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2021/12/04 13:43(1年以上前)

SIMフリーだしdocomo VoLTEにも対応してるハズです

リセットオプションでWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:24476971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2021/12/04 14:13(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>>リセットオプションでWIFI、Bluetooth、モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

 私が落札したわけではなく、そういう品物があるのをヤフオクで見つけたので興味本位で聞いてみたのです。
 何かありがちな理由があって、そういうことが起こりえるのかな、と。

書込番号:24477012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27070件Goodアンサー獲得:3007件

2021/12/04 14:33(1年以上前)

>土野明日香さん
可能性の問題ですが並行輸入モデルの場合が考えられます

https://note.com/admm/n/n9446feafe5ee

書込番号:24477039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件

2021/12/04 15:04(1年以上前)

>舞来餡銘さん

なるほど。
そういうこともあるのですね。勉強になります。

書込番号:24477072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8395件Goodアンサー獲得:1087件

2021/12/04 15:47(1年以上前)

父親がこの端末をドコモのケータイプランで使っていますが、全く問題ありません。過去スレで3Gが使えないahamoでも使えているようなので、出品者が無知なだけかもしれません。

書込番号:24477119

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件

2021/12/04 17:15(1年以上前)

>エメマルさん
>>なので、出品者が無知なだけかもしれません。

取引件数6000件超(見たところスマホ出品専門)で同時にスマホ20台以上常時出品する業者の方ですし、ドコモ系SIM、ソフトバンクSIM、AU SIM すべてで通信と通話を確認しているようなので、一通りの知識は持っているものと思われます。
まぁ取り扱い数が多いからといって詳しいとは限りませんが。

書込番号:24477242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリー

発売日:2019年11月29日

ZenFone Max (M2) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング