『変換アダプタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30-2017Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリア×グリーン] 発売日:2017年 7月22日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30-2017のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30-2017」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30-2017を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30-2017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変換アダプタについて

2018/02/02 10:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30-2017

クチコミ投稿数:31件

念願の商品が届き、さあ聴こうと思ったら
手持ちのヘッドホンアンプ HP-A3が標準プラグサイズで
当商品がL字型のせいか、変換プラグに差し込んでも
チキンと音が出ません(T_T)

L字型のミニプラグでもきちんと差し込める標準サイズの変換プラグはありませんか?(T_T)

※今は仕方ないのでPCに直刺しです。。。

よろしくお願いします。

書込番号:21562833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2018/02/02 11:41(1年以上前)

>20192111212515さん
普通の変換プラグが使えると思うのですが、どんな形状の変換プラグをお使いですか?

書込番号:21562942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/02/02 12:09(1年以上前)

>Minerva2000さん

オーテクの開放型ヘッドホンに付属されていた直線型の標準プラグです。

一応突っ込める最奥までカチッと差し込んでみるんですが
きっときちんと接続できていないんだと思います。

書込番号:21563002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2018/02/02 12:33(1年以上前)

>20192111212515さん
もう少し力を入れてさしこんだら多分使えると思いますが。

書込番号:21563074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2018/02/02 13:20(1年以上前)

左:ネジ式、右:単品

付属品の変換プラグは捩じ込み式ですか?
捩じ込み式にはL字プラグは刺さらないので、単品で買った方が良いですよ。
単品の物は大体大丈夫です。

書込番号:21563201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/02/02 17:02(1年以上前)

>えうなきものさん

仰る通りねじ込み式のプラグです(T_T)

単品で売っている標準変換プラグならどれでも大丈夫でしょうか?

書込番号:21563646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10261件Goodアンサー獲得:1235件

2018/02/02 17:10(1年以上前)

>20192111212515さん
単品で売っている標準変換プラグならどれでも大丈夫ですよ。
フルテックのロジウムメッキ仕様の物をお勧めします。

書込番号:21563675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30-2017」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30-2017
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30-2017

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月22日

UM Pro30 WST-UMPRO30-2017をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング