『全ては家に帰ってから』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

iNSPiC REC FV-100

  • カラビナデザインにより服やバッグに簡単に付け外しができるデジタルカメラ。手のひらサイズで、アウトドアから日常まで気軽に持ち運べる。
  • 水深2m(30分)の防水性能と防じん性能(IP68等級)、2mの耐衝撃性能を備え、アウトドア、スポーツ、海、子どもとの使用など多彩なシーンで使える。
  • 専用アプリでスマートフォンとカメラを連携することにより、撮影データをスマートフォンで閲覧・保存し、スマートフォンで画面を見ながら撮影可能。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iNSPiC REC FV-100の価格比較
  • iNSPiC REC FV-100の中古価格比較
  • iNSPiC REC FV-100の買取価格
  • iNSPiC REC FV-100のスペック・仕様
  • iNSPiC REC FV-100のレビュー
  • iNSPiC REC FV-100のクチコミ
  • iNSPiC REC FV-100の画像・動画
  • iNSPiC REC FV-100のピックアップリスト
  • iNSPiC REC FV-100のオークション

iNSPiC REC FV-100CANON

最安価格(税込):¥36,990 [ブルー] (前週比:+2,103円↑) 発売日:2019年12月20日

  • iNSPiC REC FV-100の価格比較
  • iNSPiC REC FV-100の中古価格比較
  • iNSPiC REC FV-100の買取価格
  • iNSPiC REC FV-100のスペック・仕様
  • iNSPiC REC FV-100のレビュー
  • iNSPiC REC FV-100のクチコミ
  • iNSPiC REC FV-100の画像・動画
  • iNSPiC REC FV-100のピックアップリスト
  • iNSPiC REC FV-100のオークション

『全ては家に帰ってから』 のクチコミ掲示板

RSS


「iNSPiC REC FV-100」のクチコミ掲示板に
iNSPiC REC FV-100を新規書き込みiNSPiC REC FV-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

全ては家に帰ってから

2019/12/20 17:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > iNSPiC REC FV-100

クチコミ投稿数:156件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新宿花園神社で色の出方が古ーい

ゴールデン街

ゴールデン街

コントラストの強いのは弱いのかも

おもちゃとして楽しめます、スマホとのペアリングをしなければ家に帰ってからでないとどのように映っているかの確認ができないので昔のフィルムカメラで現像ができるまでのドキドキ感を味わうことができます。初回の販売ではちょっとした躊躇で完売してしまったので今回はすぐポチって今日の午前中に届きました。写っている内容はiフォンのほうがはるかに上ですが、カメラではなく記憶の補助のためのお遊び道具としてカバンの隅っこにほーりこむにはいいかも?
ふた昔前の画像を楽しめます。
あくまでこれを許容して楽しむためにグッズ、こんなものをキャノンが作った、そのことが大事なのだと思い込みます。

書込番号:23118690

ナイスクチコミ!32


返信する
sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2019/12/20 22:22(1年以上前)

さっそく買われたんですね!
動画もよろしければお願いします!
子供に持たせたり防水なので、色々楽しめそうなので、触って良かったら、購入予定です!賛否両論のカメラですが、このくらい割りきりも気持ちいいです!

書込番号:23119136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2019/12/21 07:35(1年以上前)

ゴールデン街ですか。
味なところ撮りますね。
撮影料金はいくらでしたか?

書込番号:23119646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件

2019/12/22 13:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

晴天時サンドベージュが黄色に化けています。

曇天時です、ほぼこの色です。

秋葉の狸神社、何年か前に本物が出てニュースになりました。

街のシンボルに通りを合わせた?

追加です。
直射で明るすぎる場面では為色が出るようです、サンドベージュが黄色に化けています、シャドウには強いように感じています。約25ミリの画角イメージしてフレーミングを楽しめるかがこれに対する許容範囲の別れ目になると思います。
昔持っていたCONTAXi4rのポケットから出してレンズガードをずらして構えてた時のワクワク感に似た感覚がよみがえってきます。
何度かトライしましたが、携帯との連係はできていません最後の段階で嫌われてしまいます、ある意味帰ってからのお楽しみにしたほうが良いのかもしれません。
私感としては楽しんでいます、期待値が大きいとクレームの対象となりそうです、オールマイティーを望むのであれば普通のコンデジを求めてください、coolpixS01がだいぶガタがきたのでこれで話題造りと自己満足を楽しみます。

書込番号:23122317

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2019/12/22 15:55(1年以上前)

三脚にでも置いて、スマホとつないで、穴からどのくらいで覗けば、近い画角になるか自分なりに試してみたいです。
最後大倉山ですね、よく通るので、これ使ってる方いたら話しかけてましたよ^^;

書込番号:23122645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


EG.Farmさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/23 17:22(1年以上前)

>ウル太郎さん

はじめまして

私も購入したのですが、不良品かも知れないのでお聞きしたいのでよろしくお願いします。


1.シャッターマーク位置のどの部分を押してもシャッターが切れる。

2、シャッターを押した後にシャッター音がする。

3、シャッター音の後に赤いLEDが点滅する。


多分この一連の動作が正常なのだろうと思うのですが、手元の物は
シャッターの特定の位置を押した時だけ1〜3の動作をし
次に同じ位置を押しても反応しない状態です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:23124639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件

2019/12/23 17:56(1年以上前)

>KG.Farm様
購入されたお店でお問い合わせするのがよろしいかと思います、
ネット等でのご購入でしょうか私はCANONのオンラインで購入をいたしました、
何件かカメラを扱っている店舗では実機を置いていないようですので。
お近くにCANONのサービスセンターがあればそちらで相談されるのが一番ですが、
もしくは購入をされたところへご相談をされてはいかがでしょうか。
Canonには050-555-90005(利用できない場合は043-211-9630)でお客様相談センターがあるようです、
必要であれば「らくらく修理便」もホームページ上に掲載をされています。
私のもiフォンとの連係が相変わらずできませんが、できてしまうと画面で確認をしてしまうので、
今はできないことを楽しんでいます。

書込番号:23124692

ナイスクチコミ!1


EG.Farmさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/23 18:50(1年以上前)

>ウル太郎さん

カメラのキタムラネットショップで購入しました。
電話で症状を伝え、キタムラで確認するので返送する事になりましたが
カメラ本体の動作を確認したくて質問させていただきました。


1.シャッターマーク位置のどの部分を押してもシャッターが切れる。

2、シャッターを押した後にシャッター音がする。

3、シャッター音の後に赤いLEDが点滅する。


ウル太郎さんのカメラ本体の動作は1〜3の順番で間違いないでしょうか
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:23124793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2019/12/23 19:40(1年以上前)

>KG.Farm様
その通りの作動です。

書込番号:23124885

ナイスクチコミ!0


EG.Farmさん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/23 21:36(1年以上前)

>ウル太郎さん

ありがとうございました。

梱包も完了したので、明日にでもキタムラに送ります。

書込番号:23125127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12793件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/12/26 17:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)  ピンクが欲しい・・・
|/
|

書込番号:23130386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iNSPiC REC FV-100
CANON

iNSPiC REC FV-100

最安価格(税込):¥36,990発売日:2019年12月20日 価格.comの安さの理由は?

iNSPiC REC FV-100をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング