『オプション選択で困ってます』のクチコミ掲示板

2019年 6月19日 発売

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル [ナイトフォールブラック] ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル [セラミックホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.28kg ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナイトフォールブラック] 発売日:2019年 6月19日

  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルの価格比較
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのスペック・仕様
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのレビュー
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのクチコミ
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルの画像・動画
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのピックアップリスト
  • ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

『オプション選択で困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル」のクチコミ掲示板に
ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルを新規書き込みENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション選択で困ってます

2019/10/27 23:13(1年以上前)


ノートパソコン > HP > ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

クチコミ投稿数:58件

知恵をお貸しください。

散々迷って、こちらのpcの購入を決断したのですが、公式サイトを進んでいくと、オプションがむっちゃ種類あって困っています。

今付けようと思っているのは、
・Office Home & Business 2019
・液晶保護フィルム
・3年間引き取り修理サービス

です。

上記以外に、これはおススメだよ!とか逆に、これは要らないだろう...というものがあれば教えてください。

pcの使用目的は、office、年賀状作成、動画・音楽の視聴・もしかしたらゲームするかも、です。

書込番号:23013055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/10/27 23:29(1年以上前)

液晶保護フィルム。貼っといてくれるのならともかく、自分で貼るのに2400円とかは高いかなと。

アクティブペン。絵描きにでも使うのなら欲しいところですが。
ペンに限らず、あとは本人が欲しいと思ったら選択すべき物ばかりで。他人から無条件にお薦めという物は無いと思います。使わない物を買っても無駄づかいですし。使うかどうかは本人にしか分からないので。


…。
来週までには確実にお届けというオプションがあるのならぜひ。

書込番号:23013081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/10/27 23:29(1年以上前)

>>・Office Home & Business 2019

MS Officeのパッケージ版のライセンスが余っているなら不要でしょう。

>>・液晶保護フィルム

これは不要でしょう。

>>・3年間引き取り修理サービス

PCに自身が無いなら、つけておきましょう。

>>上記以外に、これはおススメだよ!とか逆に、これは要らないだろう...というものがあれば教えてください。

リカバリメディア(DVD)もUSB回復ドライブを自分で作成すれば不要。
アクティブペン (オプション)は、お絵かきをするなら選択しましょう。

書込番号:23013083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2019/10/28 01:17(1年以上前)

>KAZU0002さん
ありがとうございます。

確かに、フィルムは自分で貼るんですもんね。外します。

ペンは欲しいんですが、色々調べてたら、このアクティブペンじゃなくても良いかも?とか思っています。間違ってたら正してくださいm(__)m

おっしゃる通り、人それぞれ違いますよね...

最後のオプション、本当に欲しいです。

書込番号:23013194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2019/10/28 01:24(1年以上前)

>キハ65さん

officeはライセンス余っていません...soloの方がいいのかなーと思い始めました。

保証は、今までpcは実店舗でしか買ったことなく、その電気屋の保証を使ったりしていたので(;▽;)
初のネット購入ということでビビってます笑

確かに、質問してから、フィルムを迷ってるよりも、リカバリディスクの方が必要なんじゃないか?!とか思ってました。
自作できるということですが、ググってみようかと思います。

教えていただき、ありがとうこざいます。

書込番号:23013198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2019/10/28 13:56(1年以上前)

>ペンは欲しいんですが、色々調べてたら、このアクティブペンじゃなくても良いかも?とか思っています。
指の代わりにタッチするだけなら、1000均の製品でも良いのですが。絵を描くとか手書き入力するとかの精度が高い使い方をするのであれば、デジタイザ機能が使えるアクティブペンが良いのですが。
逆に。アクティブペンを使わないのなら、デジタイザの分の値段が高くなるので、無駄とも言えます。

書込番号:23013910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2019/10/29 00:13(1年以上前)

>KAZU0002さん

ありがとうございます。

まだまだ勉強不足でした。せっかくなら精度高いもので使いたいので、再検討したいと思います‼

書込番号:23015072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/01/13 23:22(1年以上前)

仕事にOFFICEフォーマットをこだわらないなら
普通の無料GOOGLE DOCなど使えば良いと思います。

書込番号:23166859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2022/08/25 17:24(1年以上前)

>えりりんrさん

とてつもなく返信が遅くなり申し訳ありません。

Google ドキュメント使用しております!

今更ですが、アドバイスいただきありがとうございます。

書込番号:24893139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル
HP

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 6月19日

ENVY x360 13-ar0000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング