『無理くり18センチ電源を搭載可能か教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,831 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,831 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,831¥8,480 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ブラック SST-PS15B-G ¥6,831〜

SST-PS15B-G

ホワイト SST-PS15W-G [ホワイト] ¥7,045〜

SST-PS15W-G [ホワイト]

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:192x381x351mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 SST-PS15-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-PS15-Gの価格比較
  • SST-PS15-Gのスペック・仕様
  • SST-PS15-Gのレビュー
  • SST-PS15-Gのクチコミ
  • SST-PS15-Gの画像・動画
  • SST-PS15-Gのピックアップリスト
  • SST-PS15-Gのオークション

SST-PS15-GSILVERSTONE

最安価格(税込):¥6,831 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月19日

  • SST-PS15-Gの価格比較
  • SST-PS15-Gのスペック・仕様
  • SST-PS15-Gのレビュー
  • SST-PS15-Gのクチコミ
  • SST-PS15-Gの画像・動画
  • SST-PS15-Gのピックアップリスト
  • SST-PS15-Gのオークション

『無理くり18センチ電源を搭載可能か教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-PS15-G」のクチコミ掲示板に
SST-PS15-Gを新規書き込みSST-PS15-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCケース > SILVERSTONE > SST-PS15-G

スレ主 OMS2020さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
本機の購入を検討しておりますが、
メーカーの情報の電源幅15センチが限界と記載があり、
手持ちの電源が18センチで、通常は入らないことはわかりましたが、
電源の隣りにあるストレージのベイを取り外して入れたいのですが、可能そうでしょうか。
ネジ止めや圧着止めであれば、無理くりでも外し搭載しようと思いますが、できそうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:24362801

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/09/25 23:32(1年以上前)

横幅と奥行きの区別は出来ていますか?

ATX電源の横幅は15cmですが。"奥行き"が15cmの電源しか詰めないケースなんて物は見たこと無いので。

書込番号:24362809

ナイスクチコミ!2


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/09/25 23:43(1年以上前)

14cm電源でこんな感じ↑
HDDベイの箱はリペッド留めっぽい…取っ払っちゃえばいけそうだけど…

書込番号:24362815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2021/09/26 00:24(1年以上前)

PS15シャドウベイ

写真見る限りリベットに見えます。
ただ、これ取っ払うと3.5HDDは取り付けできませんね…
今ならSSDのみの運用でもいいんでしょうけど。

書込番号:24362849

ナイスクチコミ!0


スレ主 OMS2020さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/26 01:06(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
横からの写真を見て幅と言っていました。奥行きですよね。

書込番号:24362888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OMS2020さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/26 01:10(1年以上前)

ご回答頂きありがとうございます。
写真の電源のサイズ情報ありがとうございます。
はずれればいけそうなきがしていますが…

書込番号:24362892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OMS2020さん
クチコミ投稿数:7件

2021/09/26 01:13(1年以上前)

>七転六起さん
ご回答頂きありがとうございます。
はずれれば、立てて入れればと考えてます。
実物展示さがしてみます。ありがとうございました。

書込番号:24362895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-PS15-G
SILVERSTONE

SST-PS15-G

最安価格(税込):¥6,831発売日:2018年12月19日 価格.comの安さの理由は?

SST-PS15-Gをお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング