『カーナビとの電話帳共有』のクチコミ掲示板

arrows M05 SIMフリー

防水・防塵・耐衝撃対応の5.8型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2880mAh arrows M05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとの電話帳共有』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M05 SIMフリーを新規書き込みarrows M05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとの電話帳共有

2022/11/03 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M05 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

お世話になります。M05(A)とトヨタのカーナビ(NSZT-W64)をBluetoothで接続したところ、最後に「転送ができませんでした」と表示されます。接続はされているのですが電話帳のデータが転送されていないためか、カーナビで電話帳を利用できない(発信者の名前が出ない等)状態になっています。
もう一台のM05(B)で接続すると正常に接続できるので、(A)の設定が微妙に変わっていると思うのですが・・・。設定方法をご存知のご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:24993193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/11/04 08:13(1年以上前)

Bluetoothの接続を一回削除してやり直してみてはいかがでしょう?

書込番号:24993666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/11/04 22:33(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます。
削除、登録は何度かやっていますが、残念ながら上手く転送できない状況となっています。

「設定方法をご存知のご回答をよろしくお願いいたします。」は「設定方法をご存知の方の・・・・」ですね。
訂正させていただきます。

書込番号:24994761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/11/11 09:20(1年以上前)

今更ですが・・・・
私は逆に表示させたくないため、ナビ側のを1回削除した後登録し直しましたが、その時、携帯の方の連絡先の共有はオフにしました。
気になったので、電話帳の転送をテストしてみました
ナビと接続して、携帯の方のbluetoothのナビを選び、電話帳の共有をオン
ナビ側の電話から電話帳を選ぶと、転送しますか?の旨の案内OKで転送出来ました
携帯の方の電話帳の共有がOFFだと失敗しましたと出ます。
参考になれば

書込番号:25004397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/11/13 00:12(1年以上前)

お忙しい中再度のご回答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在医療施設に移動しているため車での操作ができない状態となっています。操作できる状態になりましたら早速試してみますので、操作結果につきましては、いましばらくお時間を頂戴いたします。ご了解をお願いいたします。

書込番号:25006944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2022/11/27 23:07(1年以上前)

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。ご回答を参考にしながら操作しましたが、残念ながら思ったとおりの動作はできていません。、また何かございましたらお知らせいただければ幸いです。

書込番号:25028465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビとの電話帳共有 5 2022/11/27 23:07:37
今更ですが・・・早くなりました。 0 2022/01/08 23:51:41
Bluetooth音飛び不良 0 2021/11/20 22:16:40
突然充電が保たなくなりました 3 2021/08/29 13:21:48
LINEアプリについて 0 2021/05/03 13:05:19
もうこのシリーズも終わりだろうなぁ 4 2021/04/07 9:02:33
新型SIMフリー 4 2021/04/06 8:14:59
買取10000でした。 1 2021/02/17 13:10:13
LEDが点滅しません。 9 2020/11/07 15:34:33
オフライン表示 4 2020/09/27 8:32:16

「FCNT > arrows M05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M05 SIMフリー
FCNT

arrows M05 SIMフリー

発売日:2019年12月18日

arrows M05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング