『3.5インチHDDの穴』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:282x584x433mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:0個 IW-ALICEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-ALICEの価格比較
  • IW-ALICEのスペック・仕様
  • IW-ALICEのレビュー
  • IW-ALICEのクチコミ
  • IW-ALICEの画像・動画
  • IW-ALICEのピックアップリスト
  • IW-ALICEのオークション

IW-ALICEIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クールグレー/ダークグレー] 発売日:2019年12月13日

  • IW-ALICEの価格比較
  • IW-ALICEのスペック・仕様
  • IW-ALICEのレビュー
  • IW-ALICEのクチコミ
  • IW-ALICEの画像・動画
  • IW-ALICEのピックアップリスト
  • IW-ALICEのオークション

『3.5インチHDDの穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-ALICE」のクチコミ掲示板に
IW-ALICEを新規書き込みIW-ALICEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

3.5インチHDDの穴

2022/10/26 10:53(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-ALICE

スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

HDD取り付けようとしたら穴があわずに1本しか取り付けが出来ません
これどうすればいいのでしょうか?

書込番号:24981253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2022/10/26 11:16(1年以上前)

>蛇魅螺さん

左右1本ずつ、2本は取り付けできると思いますが。

書込番号:24981281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/26 13:22(1年以上前)

ケースとHDDのビス穴の間隔を測って、寸法が大きく違うのでしょうか?

書込番号:24981419

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2022/10/26 15:23(1年以上前)

縦の穴位置はあっているが横の穴位置が全く違う状態です
縦2本で止める以外に方法がない為、長考の末結局穴を空けて止められるようにしました…
それ以外にも加工の必要があったり、取付穴が足りなかったり散々ですorz

書込番号:24981540

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2022/10/26 15:30(1年以上前)

>>あさとちんさん
横の穴の位置がHDDの取り付け用ネジ穴の位置と全く違う位置で、縦の穴位置2本でしか止められません
結局穴を増設しました

書込番号:24981548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/10/26 15:45(1年以上前)

そんなに横の穴位置が違うのですか・・・
それだと加工する前にメーカーや購入店に相談して、交換なりしてもらうのが筋なんですけどね。

見にくいマニュアルを見るとマザーボードの裏面が見える方側の左下の方に、ビス穴周辺が山になってるように見えるところに取り付けるみたいですけど、よく加工できましたね。

書込番号:24981560

ナイスクチコミ!1


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2022/10/26 22:16(1年以上前)

穴開けてワッシャー噛ませてネジは別の物使いました
水冷ポンプ迄取り付けちゃった後で外すのが糞面倒だったのでw

書込番号:24982117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/26 22:40(1年以上前)

HDDを上下逆につけてるだけでは?
端子がある方が下

書込番号:24982151

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2022/10/26 23:03(1年以上前)

上下左右関係なしに横の穴位置が全く違うのですよ…
縦でも横でも取り付ける為の穴の位置は合いませんでした…

書込番号:24982180

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2022/10/27 00:11(1年以上前)

2.5インチ取り付け場所

3.5インチ取り付け場所

こう間違ってるとか……

なんかHDDの取り付け場所を間違っているだけのような気がします。
このケースって、3.5インチHDDの取り付け場所が1か所しか無いし、配置が特殊ですので……

書込番号:24982280

ナイスクチコミ!2


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2022/10/27 01:12(1年以上前)

何度も確認しましたが間違いではないです…

書込番号:24982338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-ALICE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-ALICE
IN WIN

IW-ALICE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

IW-ALICEをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング