『SD』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

SD

2020/05/02 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー

クチコミ投稿数:364件

残念だけど

マイクロ SDカード 入りません


ずいぶん探したんだけどな〜〜〜〜カード 有りか・無しか


残念・・???/////

書込番号:23375181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2020/05/02 16:06(1年以上前)

機種不明

>八王子太郎さん
こんにちは。

昨年12月の価格.comマガジンの記事では、非搭載として説明がありました。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=14850

もしかしたら、検索範囲や検索キーワードの工夫で見つけられたかもしれません。
今後機種選びする際の下調べは上手くいきますように。

書込番号:23375234

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2020/05/02 16:59(1年以上前)

>八王子太郎さん
https://www.mi.com/jp/mi-note-10/specs/
にも記載がありませんし、
Yahoo等で「"Mi Note 10" SD」で検索しても、microSDスロット無しとなっています。

利用する場合は、OTG対応のケーブル+アダプター等で、利用されるとよいかと。一時的にはなりますが。

書込番号:23375340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2020/05/03 15:53(1年以上前)

お返事大変 ありがとうございました

ところで  

SIMカードスロットはDSDV  デュアルSIM デュアルVOLTE と掲載されてましたが???

書込番号:23377517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2020/05/03 15:59(1年以上前)

>八王子太郎さん
DSDVの概要
https://www.kddi.com/yogo/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB/DSDV.html

書込番号:23377534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mi Note 10 SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 SIMフリー

発売日:2019年12月16日

Mi Note 10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング