最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー
楽天リンク使用時に音声がおかしいです。
miui global 11.0.9 にアップデートして
楽天の電波を掴むことはできました。
楽天リンクで通話すると
通話のはじまりの8秒くらいが
途切れ途切れになります。
さらには友人に途中でも会話が途切れて聞き取れなかったと言われました。
また音声がPerfumeのケロケロボイスみたいで
話しにくいといわれました。
同じ環境の方や解決したかたがいましたら
意見が聞きたいです。
書込番号:24597813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>うつ病の高田つよしさん
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。
以下で直らないでしょうか?
端末を初期化後に、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、Rakuten LinkアプリのみをGoogle Playからインストール。
Wi-Fi通信で確認。
書込番号:24597839
6点
>うつ病の高田つよしさん
他機種での経験からすると、私の自宅付近は楽天の電波が弱く、auローミングが終わっている状況で、通信SIMを楽天にしてる場合に仰るような不具合が起こります。
私は対策でもう一つSIMを刺して(POVO2.0のトッピング無し)楽天の通信をしないようにしています。
これで楽天Linkの問題はほぼ解消できています。
参考になれば幸いです。
書込番号:24597946 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
Povoの低速128kbps通信よりも、楽天モバイルの通信が遅くなる地域があるということですか。
書込番号:24598374
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi Note 10 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/14 8:23:37 | |
| 0 | 2021/10/15 21:07:14 | |
| 0 | 2021/09/18 20:42:12 | |
| 0 | 2021/07/27 23:55:29 | |
| 4 | 2021/07/06 17:38:00 | |
| 0 | 2021/05/16 12:47:02 | |
| 4 | 2021/04/25 17:12:01 | |
| 5 | 2021/03/08 22:25:30 | |
| 3 | 2021/06/24 7:44:10 | |
| 5 | 2021/09/16 18:57:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











